ブログ

年越しにも努力を惜しまない「気持ち」が違うんです!・・・

2018/01/01 6:07 閲覧数(502)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
皆様、新年明けましておめでとうございます。ヤマノナカでございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
さて、昨年の出来事・・・とは言いましても、つい数時間前になりますが(笑)、
ミッドナイト開催で人気の小倉と佐世保が、ニコ生で年またぎの放送をやっておりました。
小倉の放送タイトル「行くおけら 来るおけら」・・・
さすがです!(笑)
除夜の鐘を小倉バンクにある本物の鐘を使った・・・
気持ちが違います!(笑)
佐世保においては、佐世保ナイター終了後に、別枠で放送する心意気・・・
お見事です!(笑)
まあ、小倉はミッドナイト前検日、佐世保はナイター最終日で演者も揃いやすい条件が整っていた事もありますが、開催で忙しいなかでも競輪ファンを楽しませる「努力」
以前にもコラムにて紹介しましたが、活気のある場は、常に「先行」の取り組みをやり、結果を残している事実は皆様ご周知の事と思います。
勿論、他の場でもいろいろな事を考えられている事とは思いますが、成功している場の取り組みは、いち早く取り入れる事が生き残る道と私は思いますが・・・
元旦の今日も、元気に競輪は開催しております。
皆様、今年も車券勝負が上手くいきますよう願っております!
それでは・・・
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ブランドン

ヤマノナカ様
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

ブランドン様
明けましておめでとうございます。
よろしくお願いいたします。
ところで、大西祐選手のアメブロで、高松競輪場存続の嘆願書のお願いを出されていますね。(元選手の高松美代子さんもTwitterに出されております)
微力ながら、この件を広げていけるよう頑張っていきます。
プロフィール画像

セーナパティ

ヤマノナカさん、明けましておめでとうございますm(__)m

千葉競輪場の開催がなくなったので、千葉に遊びにきてとお誘いはできませが…

今年もよろしくお願いしますm(__)m

プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

セーナさん
明けましておめでとうございます。
千葉の開催は暫くありませんね・・・
でも、場外が開いているなら、関東に行った際は千葉に行ってみようかと思います。
以前、F2開催の時に「元選手」がやられているお店にまた行きたいですから。
今年もよろしくお願いいたします。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ