ブログ

NEXT東京支部 20191213 今年最後になったとしても、完全燃焼出来るのか?

2019/12/13 0:00 閲覧数(1189)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
もう地元以外で二週間優勝していないので、もうそろそろ優勝してくれ。
武雄NFI
結構居るですけれどね。
2RA級予選は、6乙川高徳です。
無理でしょうね。
当地はチャレンジだった昨年10月以来ですが、準優勝でした。
ここは、福島8小野寺君番手ですね。
番手なんだから、意地を見せろよ。
5R初日特選は、4松根真です。
松根は失格している事もあるので、再来期はやばそうなんだよな。
しかも来月は斡旋止まってしまったので、どうしようもないだよ。
当地は七月以来ですが、準決勝敗退でした。
ここは、単騎ですね。
なんとかしたいけれど。
7Rガールズ予選1は、1高橋朋恵・6飯田よしのです。
あ。
確かに地元地区のエースが居るとしても、初日一枠はやめてくれませんか?
当地はおーちゃんが去年8月以来ですが、ボロボロでした。
飯田は十月がシステム障害で開催中止になったので、自分誕生日に決勝戦乗れていた一昨年3月以来です。
ここは福岡4児玉碧衣には勝てないので、掲示板入りたいね。
10RS級予選は、5河村雅章です。
まだこの人は、期待出来るわ。
当地は去年6月以来ですが、駄目でしたね。
ここは、栃木3磯田先輩-茨城7石川君が付いてくれます。
予選なら、まだ勝てるよね?
なお沖縄に戻った4屋良朝春に負けたら、許さないからな。
和歌山F2 Kドリームス杯
この人だけかよ。
7Rガールズ決勝戦に、4鈴木彩夏が居ます。
昨日も四着でしたが、良く残れたな。
流石にデビュー初優勝は厳しいと思いますが、こんな成績で乗れた運をツキにしたいね。
優勝すれば、デビュー初優勝です。
頑張れ鈴木彩夏d(@^∇゚)/ファイトッ♪
熊本市営小倉MN サテライト宇佐杯
この人が優勝する可能性が、どう考えても高いけれど。
6Rガールズ決勝戦に、2小林莉子が居ます。
昨日も勝ちました。
今日も負けてはいけないので、完全優勝以外は要らないからな。
今年最後のレースになる可能性が高そうなだけは、残念ではあるけれどね。
完全優勝すれば、先週火曜日地元京王閣Nに続いてです。
頑張れ小林莉子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo西武園F2 第25回テレ玉杯
秋葉は、今日付けでチャレンジ落ちてください。
5Rチャレンジ準決勝は、3山本修平です。
昨日二着でした。
は?
昨日決勝戦でやらかす事は書きましたけれど、予選でやらかすなよ。
ここは、地元Gamboo埼玉1緒方先輩-6長谷川先輩が付いてくれます。
今日は、勿論勝てよ。
7Rガールズ予選2は、6奥井迪です。
昨日勝ちました。
今日も普通に勝つかな?
10RA級準決勝は、3樋口開土です。
昨日勝っているだけに、なんで前回は酷かったのか。
ここは、地元Gamboo埼玉8高瀬先輩-6井上先輩が付いてくれます。
付いていけないとは思うけれど、粘り込めるかな?
11Rは、7古川宗行です。
初日特選三着でした。
ここは、地元Gamboo埼玉2飯田先輩-群馬3宮内先輩-新潟4中山先輩が付いてくれます。
今日は粘り修正して、決勝戦には勿論乗れよ。
でも乗れたとしても、明日は強敵とやらなければいけない事になりそうですけれど。
頑張れ山本修平・奥井迪・樋口開土・古川宗行d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日は優勝狙いますよ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
和歌山6Rガールズ一般
6-5-2
熊本市営小倉MN1Rガールズ一般
3-2-6
武雄NFI6Rガールズ予選1
7-6-4
武雄NFI7Rガールズ予選1 4児玉。
4-5-3
Gamboo西武園6Rガールズ予選2
4-6-2
Gamboo西武園7Rガールズ予選2 6奥井。
6-7-5
和歌山5Rチャレンジ決勝戦 1張野。
1-3
和歌山7Rガールズ決勝戦 6花梨。
6-1-7
熊本市営小倉MN6Rガールズ決勝戦 2莉子。
2-6-4
和歌山12RA級決勝戦 1池野。
1-2
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
熊本市営小倉MN
1億7299万5700円
久留米N
246人
1億0807万5500円
飯塚オート初日 川口発売無し
1097人
1億0157万0000円
JPストリームのみのGamboo西武園
1221人
8645万9800円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣NFI今年最終日
1817人
総入場 5128人‬
3億9616万2300円
京王閣は、来年のお正月開催がありません。
しかも来年の開幕も来月27日からなので、例年と比べるとだいぶ遅いです。
地元東京支部は、チャレンジ寺沼伊織・A級降級してくる市川健太東京支部長・近藤寛央に期待かな。
少し早いですが、来年も京王閣を宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo西武園11Rガールズ決勝戦
1梨香2加瀬3内村4奥井5藤巻6奈知7愛梨
今年は、結局準地元Gamboo埼玉で東京ガールズ決勝一枠になる事はありませんでした。
ターコイズステークスと思い切り被るやん。
プロフィール画像

ヨコポン

莉子二週連続完全優勝😄😄😄😄😄😄😄😄
なんか先々週にも見たような展開でしたが、勝てる時は簡単に勝てる物か。
明日も期待したいので、明日もしっかり勝てる事を祈りたい。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ