ブログ

防府記念最終日狙ってみたい選手。

2018/11/03 22:03 閲覧数(363)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
三日目は2,11Rをいただきました。

最終日狙ってみたい選手

 1R:ちょっと気配見せた6小田倉勇二の捲りを。6-2,3。
 2R:8小林申太が駆けて3伊藤亮の抜け出し。3-1。
 3R:4佐川翔吾がペースに持ち込んで3原真司の差し。3-4。
 4R:補充だったが威勢が良いのは6日野博幸。6-1,8。
 5R:セコさ随一4小酒大勇が二着に割り込む。1,9-4。
 6R:一身上の都合により見。だが3北津留翼一応頑張れ。
 7R:1松岡健介の押し切りだが番手の3國村洋逆噴射。1-9。
 8R:4恩田淳平が何でも有りで抜け出す。4-1,3。
 9R:5竹内雄作の押し切りだが師匠は続けるか?5-2。
10R:5近藤隆司怒りの一撃。5-3,9。
11R:泥仕合なら1伊藤正樹のプチ自力も。1-3。
12R:実力のわりに人気にはならない7山田英明がお買い得か。7-1,6。

どうなります事やら。

よろしくお願い致します。


おまけ
弥彦ガールズ
5R:3田畑の大カマシが有りそうなの雰囲気。
三連単 3-1,4-1,4,7。
11R:出来は7山原さくらで断然で6奈良岡彩子がスッポンマーク。
三連単 7-6-1,5。

平塚ガールズ
6R:1鈴木美教が長く駆ければ2高橋梨香の差しも。
三連単 2-1-4,5。
7R:2蓑田真璃が展開を突く。
三連単 2-3,6-3,6,1。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

MAX

おはようございます。

防府
決勝12R
難解な超細切れ戦だがデキ出色の⑨郡司に完全Vを期待、力で①清水・⑤三谷が相手となる。押さえに巧者⑦山田。

ニ車単
⑨=①
⑨=⑤
⑨→⑦

6R
力で③北津留、7車立てもよさそうだ。相手は近畿勢⑦松岡→④松村の後ろに②須永がいる展開を想定。

三連単
③→②④⑦
プロフィール画像

MAX

弥彦
5R
低調な組み合わせでここなら①佐藤亜貴子が自分の好きなタイミングで仕掛けられそう。逆転なら前回青森で圧勝した④當銘の捲り。二日目②やや気配を見せた②猪子が特注であとは初日惜しい④着の⑤青木も押さえる。

三連単
①→②④⑤
④→①→②⑤

11R
⑦山原は11秒9で捲って圧勝、近況の気配は飛び抜けており今は①高木より明らかに強い。ここは軽く勝ってトライアル→グランプリの青写真だ。もちろん力は高木がこれに次ぐが前回決勝・昨日に続き同期山原一本に標準を合わせるであろう⑥奈良岡が初手からマーク条件で追走だけなら可能だ。あとは高木の後ろにいそうなのは③東口か。

三連単
⑦→①⑥→①③⑥
プロフィール画像

MAX

平塚
6R
①鈴木美教が前を取ると枠なりのレースが濃厚、②高橋梨香は下手に動かずじっとしていればい。③太田美穂は動いてしまいそうなので猪木車券にはならず初日好追走の④グッチと掴みどころがないがやはり力はある⑤三宅愛梨へ。

三連単
①=②→④⑤

7R
主導権さえ取ってしまえばやはり③佐藤水菜が強い。予選クラスでは多少抵抗されても消耗しないので順当に押し切りから。スパッと切れる脚がなくジワジワとしか伸びない②蓑田はもっとペースが上がってほしいが組み立ては格段の進歩でグッと安定は増した。⑥坂口と⑤宮安へ。

三連単
③=②→⑤⑥

よろしくお願いします。
プロフィール画像

僧侶

>MAXさん

おはようございます。ありがとうございます。

記念決勝は細切れ戦で難解になりましたね。

ガールズは出来の良さなら山原さくらがダントツですね。

またよろしくお願い致します。
プロフィール画像

イナズマナデシコ

おはようございます。弥彦、可能性はとっても薄いけど、山本知佳、取り敢えず柳原についていってみようか。二強牽制して共倒れの夢をみてみます。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

僧侶

>イナズマナデシコさん

おはようございます。ありがとうございます。

山本知佳は一時に比べて格段に良くなっていますね。
もう少し伸び代も有るみたいなのでもっと良くなるのではと。

またよろしくお願い致します。
プロフィール画像

田舎者

こんにちは。
地元本年最終開催に行って来ましたが、ガールズ決勝の山原さんは文句のつけようがない圧巻の優勝でしたね。
柳原さんも強かったと思いますが逆に奈良原さんは不甲斐ないマーク戦?に見えました。
プロフィール画像

僧侶

>田舎者さん

こんばんは。ありがとうございます。

弥彦は今日で今年最終でしたか。
奈良岡彩子は何故入れたのか割り込まれたのかでしたね。
高木真備は柳原真緒とは相性が良くないみたいですね。

またよろしくお願い致します。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ