ブログ

早期退職?

2018/12/19 0:11 閲覧数(603)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
こんばんは^_^

年末も迫り慌ただしくなってまいりました。

さてさて、グランプリも近く 年齢を重ねてくるたび 一年が あっという間に過ぎ去ろうとしています。(⌒-⌒; )

私の周りでも もうすぐ定年退職だ、小遣い稼ぐバイトか、再就職か、、、

競輪で儲けて老後の生活がしのげればな〜なんて、、、言っている人もいれば

年もとって会社に居づらくなったから 早期退職の道を選んで 何かやらなくてはならないのかな〜 なんて人も

切ない気持ちが、、、私もわかるようになってきている、(T ^ T)

競輪界もグランプリと盛り上がりをみせる中で 反対側には競走得点という名の評価で 考える事も許されず 退職をしなければならないものもいる、

競輪に定年退職はないのだろう、競走得点がある限り。

しかし 超難関の競輪学校の試験に合格しながらも 選手生活 数年、20代での かなりの早期退職をしなければいけないものも出てくる季節だ、

第二の人生を60過ぎて迎えるものもいれば
自転車に人生をかけてプロまでなって 20代で放心状態のような気持ちの中で第二の人生を考えなければならないなんて、、、


人それぞれ 自分の人生 悔いのない人はどれくらいいるのか?

しかし全部 含めて自分の選んだ道、

グランプリでは選手も4コーナーから瞬時に判断して コースを選ぶ事が 何秒後かの明暗を分けてしまうのだ

すなわち私たちの 車券の運命も変えてしまうのだ

誰に託して その選手と自分の幸せを掴み取る事ができるのか?

100円づつ 広く買うも良し
まとめて買うも良し
本命買うも良し
大穴狙うも良し

投資予算を 我が家の総理、財務、防衛大臣兼務の 嫁に予算案を通してもらうしかないのだ、(⌒-⌒; )
多数決では1対1になっても総理の採決で押し切られてしまうのは言うまでもない。

安倍政権よりも長期で強引に押し進めてくるのには太刀打ちできないものだ。

忖度など 私にはないのだ、

グランプリを当てたら当てたで 我が家の法律のもと 一時所得の重税が 待っているのだ

できれば 我が家で 生活保護でも 受けて
コソコソ競輪を、、、

なんて夢は あるわけがない( ̄▽ ̄)

どうせ買うなら 10万車券を1000円3人Box買いの6000円で 100万円でも当てるしかないかな^_^

宝くじよりは確率が良さそうだし、

それでは みなさん 幸運を‼️
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ