ブログ

千葉記念最終日狙ってみたい選手。

2017/10/16 21:31 閲覧数(267)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
初日から丸坊主丸坊主丸坊主でも前向きに。

最終日狙ってみたい選手

 1R:3水谷はイン粘りからでしょう。3-2。
 2R:6北川が飛び出して1立花からズブズブ。1-2。
 3R:5西田がじわじわ捲るので7小野でも追走可。5-7。
 4R:5吉田の番手捲りを7佐藤真一がズブ差し。7-5。
 5R:単騎8内村泰三の捲り炸裂。8-1。
 6R:7原研がロング捲りで1桑原が差す。1-7。
 7R:9佐藤幸治が1井上を置き去りにする捲り。9-2,4。
 8R:泥仕合ならで8久木原の捲り。8-1。
 9R:一身上の都合により見。
10R:好調な3神田の突き抜けを。3-4。
11R:1伊勢崎が何が何でも勝ちに行く。1-6。
12R:4海老根の番手捲りを2中村からズブズブ。2-5。

どうなります事やら。

よろしくお願いいたします。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

僧侶

あかん!!
10R裏喰らっちまった。
プロフィール画像

僧侶

11R伊勢崎くだらない負け方。
負けてもラインごとなら許されると変な勘違い。
結局前も残せない自分も抜かれて。
まあこれが「絆」とか言い出してからの最近の競輪なのでしょう。
残念ながら客がまた減りますね。
プロフィール画像

田舎者

お疲れ様です。
なんだかんだで妙な千葉記念も終わりましたね。
ご指摘の伊勢崎はあれが限界ではないでしょうか?
滝澤さんの唯一の弟子として当初から騒がれてましたけど実際は…
最近調子が良いと言ってましたが所詮この程度の実力なのでは?と思ってます。
まわりが持ち上げ過ぎだったのではないでしょうか?
決勝は28と82は買ってましたがあの展開では無理でしたけど山中だって地元最後の記念だし勝ちたい気持ちがあるからあの走りになったと思いますが絆や地元の先頭だからで勝手に死に役に決めつけられ気の毒です。
競輪が変な方向に向かってる感じで淋しいですね。
プロフィール画像

僧侶

>田舎者さん

こんばんは。ありがとうございます。

山中は絆うんぬんより個人事業主として自分が勝つ運行でしたのであれで良いと思います。
結果的には佐藤の捲りが間に合ってしまいましたが。

伊勢崎は縦に踏んじゃってならまだ許せますが・・・。

またよろしくお願いいたします。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ