ブログ

平塚記念決勝、平塚記念決勝を斬る!!!(ニヤリ)

2017/10/31 5:50 閲覧数(725)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

みなさん、おはようございます。

前橋親王牌後は、予想漫談師としてではなく、
「オッサンフリーター」として、まったく充実しない日々を過ごしている、店長(座長)です。(笑)

「オッサンフリーター」
の趣味は、言うまでもなく
競輪観戦。

しかも、約30年の競輪ファン歴。

いいんじゃないでしょうか

予想をさらしても。(ニヤリ)

相性が良いとは言えない平塚バンクですが、
記念決勝ともなれば、各選手達の調子やバイオリズムが丸わかりで、
まーず簡単。(ニ)

狙いごろ。(ヤ)

儲け時。(リ)

決勝は、
三谷ー稲垣ー稲川の近畿と、
柴崎ー坂口ー笠松の中部にラインができ、
郡司、新山、阿竹がそれぞれ単騎。

ちょっと近畿ラインの総合力が抜けちゃっています。

普通に考えれば、
三谷が一気に駆けて、番手稲垣が抜け出し、後位の稲川、単騎勢との争い。

ええ、普通に考えれば。

ただ、勝ち上がりを見ますと、三谷も稲垣も準決勝を目標があっての番手発進。

近畿地区でもない平塚記念で、
準決勝から決勝まで、近畿勢が好き勝手にやって終わるとは、とうてい思えませんし、
地元郡司だって、そうはさせないはず。

純粋な力勝負になれば近畿にかないませんし、
「近畿と中部でやりあってくれないかしら」
なんて、他人の動きをアテにしていたら、それこそ近畿の独壇場に。

やるしかないでしょうねぇ、

悪さ(近畿分断)を。

準決勝で稲垣の番手捲りを追走二着の阿竹、
「強くなれば、弟の番手はお前のものなんだぞ」
と気合いを入れられ、ゴリゴリに練習してタテ脚をつけてきている新山は、悪さするとは思えません。
よって、郡司がやらなきゃ単調なレース。

逆に言えば、
やろうと思えば悪さできる。

長欠が明けてからしばらく経ちますが、
以前の力にはまったく戻っていない郡司ですから、
勝つためには、悪さも駆使しませんと。

しかも稲垣とは、グランプリ出場の獲得賞金争いで、僅差なんでしょう???

やるしかない。

郡司が近畿分断に動いても、中部や単騎勢が綺麗に捲れるとは思えませんので、
狙いは絞りに絞れる。

優勝は、
郡司、稲川、阿竹の争い!!!
あとは、一応柴崎を使え(笑)、伸び脚好調の坂口の二、三着!!!

三連単
郡司、稲川、阿竹ー郡司、稲川、阿竹、坂口ー郡司、稲川、阿竹、坂口
の18点でいい。

「18点も24点も大差ない」
と思えば、
郡司、稲川、阿竹、坂口の4車BOXを買っておけばほぼ万全。

稲垣が番手すんなりから抜け出すようなら、
「あれ???平塚記念じゃなかったっけ???」
と、ふて腐れるだけ。(笑)

やるんだろう???郡司。

やってみろ!!!!!

では、「平塚記念」を見守りましょう。

また。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ブランドン

店長さん
おはようございます。静岡ニコ生がないので全然面白くない日々を過ごしているブランドンです。三重の「馬場さん」一度でいいからニコ生出てくれないかしら。興味本位で見てみたいものです。
私もそろそろガラケーからスマホに変える時が来たようです。
プロフィール画像

店長(座長)

ブランドンさんへ
早く静岡ニコ生で大暴れしたいです。(笑)
三重県の馬場、ニコ生でも独特の面白さを発揮するでしょうが、いかんせん危険人物すぎますので、出演は無理だと思います。(ブワッハッハー)
いよいよ私も、スマホにしないといけなくなりました。
時代でしょうねぇ、きっと。(笑)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ