ブログ

ファン感謝デー★キューポラ優勝戦!

2019/07/15 12:10 閲覧数(287)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
どーも!AKIです!

昨日は飯塚オートで
【ファン感謝デー2019】
が開催されました( ^ω^ )♡

雨が降る中行われましたが、開門から沢山のお客様が来場してくださり大盛り上がり!!私も沢山の方とお話ししたり写真撮ったりさてとってもとっても楽しい1日でした♪
私は女神ではなくなったので会いに来てくれることに感謝です!!!

来年はどんなファン感にかるのかな?
アンケートも設置してあったし、要望とかも取り入れられるのかな??今からとっても楽しみです(о´∀`о)皆様、本当にありがとうございました!



さて!オートレースは川口オートが
【GⅠキューポラ杯】
開催中ですっ✌︎('ω')✌︎

そして、今日は優勝戦!
準決はした走路でしたが、優勝戦は曇り…これは走路コンディションが変わりそうですね!
ということで、優勝戦メンバーはこちら!


12R 優勝戦 8周回(4100m)
※10mオープン戦

①廣瀬 勝光
②黒川 京介
③田中 茂
④若井 友和
⑤吉原 恭佑
⑥高橋 貢
⑦荒尾 聡
⑧青山 周平


AKIのAKIらめない予想★
【3連単】8=6-2347(8点)
【2連単】86-347(6点)2=67(4点)


本命は⑧青山周平選手。
近況は良走路での活躍はもちろん、湿走路での活躍も目立ってきました。なんとなく雨の乗り方を掴んだ感じ。優勝戦は晴れ、斑と考えてここは強い青山周平がレースを作りそうです。

対抗は⑥高橋貢選手。
貢選手の近況も優出が続き状態は良いところで安定。晴れ雨共に1着もあり、6枠と少し内枠に入ったことが有利になりそう。青山選手と貢選手がスタート良い位置付けての一騎打ちと予想。

3番手評価は②黒川選手。
今回の優出でSG,GⅠ,GⅡと優出をしたことになります。このところスタートも安定して切れていて抜け出せばスピードも有り!ただ、8周回ということ経験の差で3着まで。もし粘れば優勝も!?2連単で抑えを。

そして、③田中茂選手④若井選手⑦荒尾選手。
茂選手と若井選手は速攻型ではないので、周回が伸びれば伸びるほど着を上げるチャンスは広がります。荒尾選手は晴れでの成績はあまり芳しくありませんが、スタートトップで回れば残り目も。



夏の始まりといえばキューポラ杯!
どんな優勝戦になるのか!?今後の夏のグレードレースに向けて勢いを付けるのはどの選手なのか!?

楽しみですっっっ!!!





  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

emic1

AKIちゃん当たり!
スゴイ!
プロフィール画像

AKI

私もびっくりしました!笑
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ