ブログ

プレミアム企画☆西武園競輪場

2017/12/11 1:43 閲覧数(980)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
初めての競輪本場参戦????‍♂️
もうメチャメチャ楽しみにしておりました????✨

競輪を教えてくださるのはオートレーサーの森選手、英里香様、競輪小僧さん☝️
そして9R、10Rとギャンブラーさんも来て教えてくださいました。

まず「ライン」とか競輪予想紙の見方を教わって、メッチャなるほどぉ〜ってなりました✨

そんで地元三割増しとか、得点とか12場所の勝ち数とか・・・
あと先輩後輩とか仲の良し悪しとか・・・

競輪って、すっごく奥が深いのねぇ。。。
いや、コレは面白いでしょ?
ハマっちゃうでしょ?
でも、難しいでしょ?



そして今日のアタシの勝率はというと・・

7R三連単3車BOX買いで6470円GET????✨

8R三連複4車BOX買いで2650円GET????✨

9R三連単3車BOX買いに8号車なく❌????

10Rギャンブラーさんの予想に乗っかって
1=5、2=5、3=5
の二連単買いで6040円GET????✨

なかなかの勝率でしょ?
ビギナーズラックとでも言いましょうか。
やっぱり当たると嬉しいですね????✨

ちなみに娘は惨敗でしたよ????
「お母さんのBOX買いはズルい」とケチをつけてきました(笑)

それにしても今日のプレミアム企画、すごく充実しててメッチャ楽しかったです‼️
ギャンブーさん、企画ありがとうございます❗️

そして競輪小僧さん❗️
ご挨拶できて良かったです????
今日はありがとうございました✨

森選手も英里香様もありがとう????
サービス良過ぎです(笑)

ギャンブラーさんも、最終レース当てさせて気持ち良く帰らせてくれてありがとうございましたぁ‼️

また競輪場に遊びに行きます????
今度は間近でレースを見たい????✨
でも、まだまだど素人なんでコッソリとね・・
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

emic1

競輪おもしろ〜い????✨
最初にちゃんと教わると結構当たるし、当たると楽しい????
今日も参戦しちゃってます????

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ