ブログ

仕事納め

2020/12/23 18:45 閲覧数(340)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
服部佳代子のreport☆roomへ
ようこそ‼


12月19日からの高知ミッドナイトで
私は中継司会の仕事納めでした

中継にお付き合いいただきました皆様
本当にありがとうございました

高知ミッドナイトは
チャレンジもA級1、2班共に二世選手が完全優勝でしたね

緒方選手は今回の高知で
今のところ今年の走り納めですが
橋本選手は次は12月28日から地元の岐阜に出走です
しかもその開催では今回初優勝を狙っていた愛知の林敬宏選手と
橋本選手の番手で優勝を逃した奈良の有馬雄二選手ともに同配分です
両者のリベンジ戦となるのか
橋本選手がやっぱり強かったというレースとなるのか
高知ミッドナイトの第2幕を楽しめそうですよ

そして私が前回のコラムで取り上げた徳島の田村英輝選手が
高知では最終日に1着でした
大垣でリズムを崩してしまった事が響いていたのか
レース内容は田村選手らしくなかったようですね
最終日の1勝で掴めたかどうか...
次走は12月28日からの岐阜です
しっかり取材をさせていただいてまたリポートしたいと思います
1着を取れる選手はやっぱり魅力ですから


高知のミッドナイトで仕事納めとなった選手も沢山いましたが
私も高知での中継司会業としては仕事納めでしたので
中継終了後にお隣のニコニコ生放送のスタジオにお邪魔してきました



だってCSのスタジオにこんな写真が貼ってあったら
気になってしまいますよね~





ニコニコ生放送をご覧になったいた方は楽しい時間だったでしょうね
私は視られませんでしたが
一緒に写真を撮らせていただき大満足でした


私は前回の開催で高知競輪での仕事納めでしたが
高知競輪では12月29日から31日まで
ミッドナイト開催が控えています

過ぎようとしている2020年ギリギリまで
どうぞ高知ミッドナイトでお楽しみくださいね


ひとまず私は一足先にスタジオでのお仕事納めとなりましたので
感謝の気持ちを込めて...


ありがとうございました
 
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

オーピルスン

服部さん今年の中継お疲れ様でした。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ