ブログ

NEXT東京支部 20200601 東京に移籍してきて初優勝の時には、荒れる理論。

2020/06/01 0:00 閲覧数(1148)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
一昨日の広島FIS級決勝戦。
今開催から3鈴木竜士が、東京移籍初戦から優勝しましたね。
最近は落車続きでしたが、暫く空いていた事は大きかったな。
去年11月11日取手FI以来の優勝になりました。
次節は、いよいよ再来週木曜日からの和歌山GI第71回高松宮記念杯競輪です。
残念ながら無観客開催ですが、楽しみにしたい所です。
三着だった4高橋築は、一応S級決勝戦初の掲示板でした。
しかし山下なんかに交わされているのは、情けないけれど。
次節は、明々後日からのGamboo函館NFIです。
開催やれるのか?
竜士移籍初戦から優勝おめでとう(*^▽^)/
武雄NFI ガールズ競輪
今日から原則特別競輪を除いてはブロック制の斡旋になるですが、一部は特例でそれぞれのブロック以外でも呼ばれている事があるですよね。
今日からのここもそうですが、ガールズだけ埼京勢が六人居る事になっています。
なんで、埼京だけなのか。
6Rガールズ予選1は、1板根茜弥です。
休んでいたですが、4月5日大垣MN初日で落車して以来約二ヶ月ぶりの復帰戦です。
ここは、Gamboo埼玉4細田愛未には要注意かな。
7Rは、3中村由香里・7小林莉子です。
先々週の莉子はふざけんなと思いましたが、ここは優勝出来るとは思います。
ここは、すんなり勝てるかなという所か。
NEXT東京支部 活脚で、六月初日からどうなっているのか。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
武雄NFI6Rガールズ予選1 わざわざ埼京だけ呼ぶ意味が分からない。
4-6-3
武雄NFI7Rガールズ予選1 7莉子。
7-6-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
いわき平NFI
3億2998万7000円
玉野MN
1億9955万4700円
宇都宮MN
1億9553万7300円
小倉N
1億4523万3400円
小田原
1億0847万0800円
なお今日から一部場外車券場では、2月26日以来の車券発売が復活します。
やらない所もあるので、事前にご確認ください。
プロフィール画像

ヨコポン

今日は大人しいはずだったのに、これだけ閲覧されているのか意味が分からないな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ