ブログ

ハズレた予想コラムで入賞(トホホ)

2018/12/16 4:34 閲覧数(650)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

みなさん、おはようございます。

ギャンブーコラム月間大賞の佳作をいただき、ありがたく思うと同時に、
「ハズレた予想コラムで入賞とは」
と、多少の恥ずかしさを感じている、店長(座長)です。

とはいえ、予想の、精度ではなく説得力を売りにしている私ですから、
「らしい受賞」と言えなくもありませんが。(クッフッフ)

本来でしたら、余勢をかって(笑)伊東温泉記念決勝の予想記事を書くべきところではありますが、
南関四車結束で、郡司が川崎記念の恩返しとばかりに雄太ー岡潤の地元コンビを引っ張ってしまえば、別線の抵抗は難しく、雄太ー岡潤、三着も和田健でガッチガチの本命サイド決着も充分ですし、
無理に穴を狙おうにも、南関勢全滅の展開が想像できません。

こんな時は、車券を買わず(当然予想コラムも書かず)、ニヤニヤしながらレースを見るだけにしたほうが良いでしょう。
いただいたポイントは、前半の勝負レースにぶちこみますので。(ニヤニヤ)

そんなわけで今回は、「特殊なニコ生」の告知をさせていただきます。(ニッコリ)

21日(金)に、都内某所より、
ストロベビーの司会進行、私の解説によりますニコ生が配信されます。

テレビでちょくちょく活躍されているアイドルやお笑い芸人達が来られ、
佐世保記念から、四日市ナイター、奈良ミッドナイトまでを打ち続けて、貧乏生活から脱出しようという内容だそうです。

司会進行の二人や解説の奴が一番貧乏なのに、ゲストがガンガン車券を当てて貧乏生活から脱け出すような放送になるとは思えませんが、(笑)
勝負する以上、何が起きるかわからないのが競輪。
もしかしたら、誰かが特大ホームランを放ち、巨万の富を得るかもしれません。(ニヤリ)

テレビで、
「競輪のニコ生で、店長とかいう奴の能書きを参考に勝負したら、シャレにならないぐらい儲かった」
なんて言ってもらえるような結果になれば、私への注目度も多少はアップするんじゃないかしら。(ブッフッフ)

まあ、そんな奇跡は起こらないとしましても、(笑)
いつも静岡競輪ニコ生を一緒に戦っているストベビと私で、いろんな人達に競輪の楽しさと素晴しさを伝える放送をしようと思っておりますので、
コラム読者の方々は、是非ご覧くださいませ。(ペッコリ)

地元静岡グランプリを間近に控え、気合いだけは入っている私ですから、
そんなにおかしな予想をしちゃうとは思えないんですよねぇ。(笑)
「こりゃあ、グランプリの予想が楽しみだわ」
と、思っていただけるはず。(エヘヘ)

最低でも、
「コイツらのニコ生は面白い。グランプリの時は、静岡のニコ生を見てみよう」
と思っていただけるよう、全力でやります!!!!

よろしくお願いいたします。

すでに
「そんな、記念からナイター、ミッドナイトまで打ち続けて、プラスで終わろうなんて、考えが甘いのよ。
なめてんの???競輪を」
という、負けた時の言い訳も用意してますので、わりと気楽に打てると思います。(ブワッハッハ~)

あ、18日に催されます「グランプリ前夜祭」の際、私とストベビの二人は、静岡競輪場ブースでニヤニヤしてますので、
前夜祭にお越しの方々は、そちらにもお立ち寄りくださいませ。

では、また。



  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

新横

じゃ私もニヤニヤして静岡競輪場ブースに行きます。
今回バケの招待ですが・・・(笑)
一般人代表のアンバサダーより
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ