ブログ

無念

2016/04/09 3:54 閲覧数(1474)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今日から開幕の川崎桜花賞にワタクシの一押し選手である佐々木龍也選手が残念ながら欠場となってしまいました。

自分もテンションが急低下して、セーナさんとの現地参戦を断念しました(>_<)

今回はネット投票で南関勢に龍也選手の分までの奮起を願っての応援車券を購入とさせてもらいますm(_ _)m

龍也選手は前回出場予定の松山記念も欠場していたのですが、この地元戦に向けて体調を万全にしての出場を期待していただけに本当に残念です。
自分以上に龍也選手本人が一番悔しい思いとは思いますが。

龍也選手は持病を抱えているだけに、現地参戦の車内の新聞で欠場の事実をってことがあります。

そんななかで、一番のショックが今は無き花月園競輪の最期の記念開催で一次予選を突破して、二次予選は何とか応援にと思って、電車に乗り込み一目散にスポーツ新聞の競輪欄。

新聞の二次予選のメンバーに龍也選手の名前が無い!

頭が? ? ?でとりあえず現地に行ったら、予想屋の口上で事の顛末を知ったなんてこともありました。
(余談ですが、このラスト花月園記念での優勝は福岡の坂本亮馬選手。
この花月園優勝で神奈川4場の記念競輪のグランドスラムをやったように記憶してます。今はちょっと低迷ですが…)


息子の龍君も7月にデビュー。

神奈川に新たな親子選手が誕生間近となります。

大変だとは思いますが龍也選手にはまだまだS級で頑張ってもらい、赤いレーサーパンツでの競演を観たいものです。



  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ