ブログ

シックスパック

2018/10/23 12:40 閲覧数(671)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
皆さん、こんにちは~。
徐々に朝晩、ひんやりとしてきて、秋を感じますよね〜。
秋と言えば、“秋の夜長”楽しんでますか〜?

高知競輪では、ただいま、ミッドナイト競輪行ってます。
秋の夜長に、高知ミッドナイト競輪で、楽しんでくださいね〜。

さて、そのミッドナイト競輪アワーin高知で、この間の10/20に、優勝されたお方をご紹介します。

113期の静岡・吉元大生選手!!!

今開催、前検日から、
『まだ、優勝がデビュー戦の地元静岡だけで、完全優勝もしてないので、今回初日から1着をしっかりとって完全優勝したい!します!!』
と、おっしゃってた通りの有言実行!


まずは、決勝戦について…
同期の小林泰正選手との並びは?
『自分が調子良かったので、自力でいくと言ったら、小林さんが付いてくれるって。
奈良7月の奈良でも2人で連携して、その時は小林さんが優勝してくれたので、今回も2人で優勝目指そうと。』

踏み出しで、後ろの小林選手が一瞬離れるくらいでしたが?
『踏み出しのダッシュ力は自信があります!』

決勝戦、上がりタイムが「13秒9」と、今開催の1番時計!
『今開催は、初日から時期的にも気温が下がってて、この中でこのタイムは、自信になる!』
と、決勝戦について答えてくれました。


そんな吉元選手、今開催の直前、伊豆のベロドロームでトラックパーティーに出場し、なんと、ケイリンの決勝戦に進出!!!
『決勝戦は、渡邉一成選手、新田祐大選手、雨谷一樹選手、ブフリ選手、松井宏佑選手と自分の6人で戦って、凄い経験になった。今、誰とあたっても、正直怖くない!自信持って、今回、レースに臨めたのも大きい。』
と、教えてくれました。



今後については、
『オリンピックを目指す、ナショナルチームのBチームに強化指定として選ばれたので、自転車競技も本格的にやっていきたい!そして、競輪と競技の両方で、みんなを圧倒出来るような選手になりたい!

と、答えてくれました。


ファンの皆さんへのメッセージは、
『強い自力の選手を目指していくので、応援よろしくお願いします!』
と。




最後に…
吉元選手のもう一つ、素晴らしいところをご披露していただきました~。

【写真下】
なんと、美しい肉体美!!!

シックスパック!
ビューティフォー!!
ブラボー!!!

中学生までは、“スケボー”で、大会にも出たりして活躍されてた吉元選手。
高校生から自転車を始めたけど、体が細くて、その時52kgで、もっと筋肉付けたくて、ウエイトもしっかりするようになって体作りを。
今180cm 84kgに!

これは、ますます、強くなりますね~(^^)


ちなみに、吉元選手ご自身のおススメは、後ろの『背筋』ですって(^^)



  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ