ブログ

高知記念最終日予想

2019/04/14 13:39 閲覧数(409)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
すいませんこんな時間です。まだ間に合うのでガールズも。

高知9R
ガールズの場合、マーク選手が穴を出すので、マークの決まり手がある2人の2着で。
2車単1237ー46

高知12R
3諸橋が中国ラインに競りです。さらに5田中の後ろが地元の同期8山中、先行含め勝負になるよう駆けるでしょう。
2車単8=56
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

キャプテンマサ

東方不敗さん、お久しぶりです。
ガールズ的中おめでとうございます。
プロフィール画像

MAX

こんにちは。
9Rお見事でした。

①=②が大本線でしたが②の緩慢なスタートに激怒しました。

決勝12R
⑨吉田のカマシで②村上中心。

三連単
②→⑨=④⑦⑧
④⑦→②→⑨

おまけ
青森11R
脚力上位⑦山原の圧勝、④奥井は苦しくなって③着以下。

三連単
⑦→②→①④⑥
⑦→①⑥→②

よろしくお願いします。
プロフィール画像

東方不敗

キャプテンマサさん、MAXさん、コメントありがとうございます。

ガールズは読み通りで改心の出来でしたが、バタバタして実車券は買えずと痛恨でした。
決勝は私の本命とMAXさんの本命で決着。本当に買いそびれが痛いです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ