ブログ

こんばんは☆

2018/05/21 20:54 閲覧数(703)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
みなさん、今日も仕事お疲れさまでした☆
調子にのるのが得意な球児です‼

初投稿から2回目…今日は仕事が早く終わり買ってはないけど前の日軽く予想してたレースをチェックし軽く撃沈した後にふとYouTubeを見てました☆
そうしたらご存じの方もいるかと思いますが『我武者羅応援団』というのがアップされ約35分程のものだったんですけどそれを軽く見てみようと思ったら引き込まれ最後まで見ていた自分がいました‼
何か久しぶりに熱くなるものがありました☆
もし知らない人がいましたら一度見てみるのもいいかと思います‼
オートやボート、競馬はほとんどやったことがなくわからないですが地元青森記念の時に初めて生観戦したときの間近に見るレースの迫力や雰囲気、選手の必死な走りを見た…魅せられた時の様な感覚を感じました☆
内容は見てからのお楽しみにしてとにかく熱くなりたい人、落ち込んでる人がいたら見て欲しいなと思い投稿しました‼☆
ぜひ見て活力を得て仕事や競輪、その他いろいろ前進するきっかけになればと思います☆
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ