ブログ

ダービーだけじゃなくて…浜松G1!

2019/05/26 11:09 閲覧数(542)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像2
こんにちは(^^)/
千鶴だよーん!

はい!今日もあつい!いや、今日が一番暑い!
個人的ニュースとしては「扇風機だしました」
なんかめっちゃどうでもいいことだけど大事w
巷で噂の「令和ちゃん」はまだこの世にせいをうけて1か月で季節の流れがわかってないみたいだから
30度超えちゃうみたい(笑)私たちにできること…熱中症対策大事ね(‘Д’)


いつもより若干早めに来た灼熱走路?

浜松オートレース場で開催中の【G1開場記念ゴールデンレース】

準決
9R
7号車 木村武之選手 浜松26期
4号車 山崎進選手 山陽26期
10R
8号車 永井大介選手 川口25期
7号車 浦田信輔選手 飯塚23期
11R
2号車 遠藤誠選手 川口25期
5号車 佐藤摩弥選手 川口31期
12R
8号車 鈴木圭一郎選手 浜松32期
7号車 山田達也選手 川口28期

最近他場でも活躍の目立つ地元浜松の選手が2名…山陽・飯塚は1名づつ、川口からは4名!!
伊勢崎…しょぼん( ;∀;)


優勝戦 4100M 8周回
1    山崎  進 0
2    遠藤  誠 0
3    佐藤 摩弥 10
4    山田 達也 10
5    浦田 信輔 10
6    木村 武之 10
7    永井 大介 10
8    鈴木圭一郎 10

1号車山崎選手、準決時には3号車の藤川選手に先行され、道中7号車の木村選手にインから先に行かれるが藤川選手の捌き優出を決めた、エンジンの状態は悪くない

2号車遠藤選手、少しハネは出てるコメントあるがエンジンの状態はいいのでこのままいくそうだ、0Mの外から先行していきたいだ…うちの山崎選手のスタート悪くないから競ってる瞬間にもすぐ10Mがくってきそう

3号車佐藤選手、エンジンの状態は悪くないみたいだがタイムは足りないから全体的に底上げが必要とのコメントが、得意のスタートはタイミングが見えてないとちょっぴり不安もあるが10M最内から先行して展開作っていきたい、外枠勢も濃いだけにどこまでくらいついていけるか

4号車山田選手、今節400勝達成した記念するレース、スタートは自分なりには悪くないそうだが周りの早い( ゚Д゚)8周回しぶとい走りで穴車券に期待

5号車浦田選手、準決では8番手から追えるエンジンなので悪くはないがもう少し調整するとの…スタートはムラのようだが追い足あるから8周回で展開が味方するか、

6号車木村選手、悪くないけどもう少し試走タイムが欲しいとのコメントがあり、全体的な上積みするみたいだが熱走路…滑りが出なければいいが

7号車永井選手、準決は速攻展開作り浦田選手を引き離し圧勝、50度超えの灼熱走路でも結果が出てる、車の状態はいいようで「もう何もしない」と!!!川口GⅡ記念のリベンジ!

8号車鈴木選手、「最近の中では思い通りの仕上がり」いいコメントも出てるし、準決のタイムも3.376といいタイムが出てる!今節唯一の完全V王手!大外からスタート決めて早めに展開もっていけないと永井選手や内の選手先行となると簡単にはいかない?
開催前にお払いにもいったとコメント読んだがこれで優勝となったらぜひそのスポット教えてほしい(笑)


乳神3連単予想【8=76-4568】12点

鈴木選手軸で永井選手、木村選手折り返しで…

抑え2単【7=3456】





5月最後の日曜日。
昨日同様、またはそれ以上に暑くなるところも多いみたいだから
お出かけの方もおおいかな?

競馬も日本ダービーだし

オートレースも令和初のG1の勝者が決まるんだぜ?

ダービーは15:40発走らしい…
人気の⑥サートゥルを3着固定で買おうかな…
人気すぎて頭は面白くないんだもん←だがらあたらないww




オートの優勝戦は16:40発走予定、ってことは1時間もあるやん♡
うん、そのあとはオートレースのG1優勝戦もチェックすれば最高の日曜日になるよ!(笑)





明日の月曜日には

【お笑いオートレース部present.s
お笑いまくりLive vol5】
5月27日(月曜)
会場 なかのZERO視聴覚ホール
(中野区中野2-9-7)
開場 19:00/開演 19:30
料金 ¥1000
【出演】
やくみつゆ
しゃばぞう
ドドド小林
一番星
千鶴
日里麻美
【ゲスト】
錦鯉
熊川シュウワ
マリア
おかゆ太郎
元気丸


なんと今回のライブの出来次第で「ドドド小林」さんが
芸人をやめるとか、やめないとか・・・・

ぜひ、ひとりの男が決める人生の選択を一緒に見守りませんか?(笑)


当日飛び込みOKなのでお待ちしてます♪
受付で「千鶴目当てです←」どや顔で言ってください\(^^)/


  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ