ブログ

松阪競輪、共同通信社杯決勝予想

2019/09/16 6:33 閲覧数(880)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
松阪競輪の共同通信社杯が決勝を迎えました

昨日は来年の共同通信社杯の開催地の伊東温泉競輪で予想会を行ってきました

MCは吉田鮎香さん

そしてトークショーのゲストは鈴木美教選手

鮎香さんが、目標はなんでしょう?

と尋ねると

「来年のダービーが静岡なので、なんとしてもコレクションに乗りたい!」

と意欲を見せてくれました

「対戦してて、なかなか手強いな!って選手は」

って質問には

「えっー!難しい質問ですねぇ」

ってところでお客さんから

「イニシャルだけでもいいよ!」

と助け船が

そこで、えーっと!と考えていたので


「じゃあ答えやすく!

どの石井さんですか?」

と突っ込むと

アハハハハっ!

と可愛い笑顔を見せてくれました

益々、縦脚も鋭くなってきている美教選手!

予選ではほとんど負けなしなので、展開を考えて相手を絞れば的中率の上がる選手です

狙ってみる価値は充分ある選手です

では、共同通信社杯の決勝

細切れ戦になりました

マルキンデータのデータ数が少なく分母が小さいので、あまり参考にはならないんで今回は記しません


後ろに誰が付こうが積極的に駆ける⑨山崎賢人が目立ちます

決勝は⑥稲川が付けることになります、当然、山崎の先行になるでしょう、かなりのスピードなので捲る側もアッサリ叩くのは困難

今節、もう一人積極的にレースをしているのが③渡邉がホームから叩きに出る!これは長めに踏み合いになるのを想定してのこと、この流れに乗って行くのが②柴崎!

最後に柴崎が伸びての優勝ではないでしょうか

前回のブログが共同通信社杯の初日展望で12Rのところでも書きましたが、初日から今回の優勝は柴崎と見ておりました、武雄のF1で捲った山崎賢人を追いかけて3番手から差しきって完全優勝レースがイメージに残っています

相手は①郡司、⑦佐藤、⑧金子、⑨諸橋、⑤平原の順に3連単を買います

あとの③渡邉、④山崎、⑥稲川は2車単で押さえます

3連単
②→①⑦⑧⑨⑤→全

2車単
②→③④⑥

合計38点

とします、平原はオールスター、サマーナイト、高松宮記念が5着、7着、7着と決勝になると奮わないので、今回も押さえ程度でみてます

オールスターが32580円
サマーナイトが114920円
高松宮記念杯が44490円

決勝はこんな具合に荒れてますんで、今回もと睨んでおります

今日は川崎競輪のラウンジルームのお客さんの予想会に行ってまいります

共同通信社杯で儲けて、川崎ナイターでもう一つ儲けようと目論んでますが、そんなに巧くいくわけはありませんやねぇ
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ