ブログ

川口SG☆SSトライアル二日目????

2018/12/29 0:27 閲覧数(563)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
本場参戦、楽しかった????????
そして、寒かった????????

行った甲斐は物凄くあるので、寒いけど皆様にも是非本場観戦をお勧めします‼️

さてさて、とりあえずご報告から。

本場では平尾先生の名曲が試走中とかに流れてました♪
いや、ホント素晴らしい名曲ばかりです✨

そしてチャンピオンゲート付近では勝利者インタビューやってて・・・
推しメン満載でテンション上がりまくり⤴️
握手までしてもらってテンションMAXですよ????

藤本梨恵選手、写真より実物の方が断然カワイイ????
タムジーもヤマタツもカッコ良かった????????
もちろん森君もね☝️

イベントホールではお笑い芸人「AMEMIYA」さんが来てて楽しかった????
なんと明日は「アキラ100%」が⁉️

いつもどおり「煮込み」も「甘酒」も美味しかったよー????

そんで車券はというと・・・
まあ聞かないでください????



ということで、ここからは明日の展望。

昨日に引き続き波乱なレースがありましたね????
落車、反妨・・・イヤですね。

8Rでの落車、青島選手は身体故障の為参加解除????

11Rは金子選手が他落?貴也選手が反因で失権⁉️
ビミョーな判定・・・。

そんなこんなを踏まえて、またまた調子良さげな選手をあげていきましょう。

まずは森選手☆
連勝中です✌️✨
明日は10R。明日もイケそう????
盛り上がりますな????

1Rは平田から。2Rは五所から。
3Rが小林からで、4Rはもちろんヤマタツ。

5R難しいネ????でも宏和はこないと思う。

6R、梨恵ちゃんこの大会相性いいんだけどタイムがもうちょいねー。。。
逃げきれなくもないメンバーかなぁ。

7R裕二からかな。あ、三浦もいるのか????

8R。ここもわかんないなぁ。
モリボー?タムジー?
松尾選手、今節今一歩????

9R、マヤちゃんの勝利者インタビューが見たい‼️

11R、SSトライアル戦三日目????
中村、貴也の失権者2名がどうモチベーションを保てるか。
三連単③=⑤ー②④⑥⑦

12R二日目8着荒尾選手、立て直せるか?
木村選手、貢選手、外枠からスタート決められるか?
二連単②ー①③④
三連複①②③④BOX

と、こんなんでどうでしょう。
あまり参考にはしないで下さいね????

さあ明日も頑張るぞー????
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

emic1

今日もトライアル戦荒れたなぁ????
金子選手がまた落車って・・・????
全然予想当たらなくてスイマセン????
プロフィール画像

岸和田祭り

あけおめ、今年もヨロシコです。
プロフィール画像

emic1

岸和田祭りさん、今年もよろしくおねがいします????
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ