ブログ

山陽!9月のプレミアムカップ、水に悩まされて…

2019/09/24 23:27 閲覧数(850)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
こんばんは!千鶴です

関東まだ夏を忘れられてないみたいです。暑いんです

先日9月後半というのにプール活動してきました
水・・・めちゃくちゃ冷たくて基本陸で乾杯しまくりました
水着になっただけでいつもとやることは変わりませんでした\(^^)/

そんな最近ですww


山陽オートで21日から開催されてる「特別G1共同通信社杯プレミアムカップ」
初日から天気に振り回される開催となりましたが
2日目の22日は台風17号の影響で中止となりましたが順延はなく25日に最終日、優勝戦となります

晴天のなか良走路で行われた準決戦
9R
1号車 佐々木啓選手 山陽23期
3号車 佐藤摩弥選手 川口31期
10R
4号車 有吉辰也選手 飯塚25期
1号車 田中茂選手 飯塚26期
11R
3号車 青山周平選手 伊勢崎31期
4号車 荒尾聡選手 飯塚27期
12R
4号車 鈴木圭一郎選手 浜松32期
3号車 高橋貢選手 伊勢崎22期

地元山陽・川口・浜松からは1名づつ、伊勢崎2名、飯塚3名の8名が勝ち上がりました


優勝戦 8周回4100M
1    佐々木 啓 0
2    青山 周平 0
3    有吉 辰也 0
4    鈴木圭一郎 0
5    田中  茂 0
6    荒尾  聡 0
7    佐藤 摩弥 0
8    高橋  貢 0

0Mのオープン戦
1号車 佐々木選手、山陽と飯塚のミッドナイト連続優勝!好成績で今節に。準決ではスタートこそ3号車の佐藤選手に先行されるも2周目にはインから頭へそのまま1着でゴール。優勝戦も1枠なのでスタート巧者が並んでるが包まれづいければいい位置につけるか
2号車 青山選手、前節出走の伊勢崎ナイター開催では優勝!今節はドドドもないそうで初日雨であれだけ動けてるから状態は悪くないそうで内枠にいるのもいいスタート決まる。3月のプレミアムカップでは準優勝、ここでリベンジ!
3号車 有吉選手、今節唯一の3連勝!すべて4枠!3日目からスタートの切り方を変えていい状態に、練習からもスタートずば抜けていたとのお話が…(ニコ生で島田さんが☆w)有吉選手のカミソリスタート決まって1コーナーとトップで出ていけるか!?
4号車鈴木選手、スタートタイミングよくなりエンジンの状態はいいそうだがタイヤは探すとのこと。枠番抽選からの選択で3番目に4枠を選択、有吉選手の外を自ら選んだ。有吉選手・青山選手に厳しい展開になるかな。青山選手との勝者争いが明日も見れるか
5号車田中選手、自分なりにはスタート切れてるとのコメントはあるがその上を行くスタート巧者ばかり…枠なりあたりには追い足でどこまで上がってくるか展開に注目、
6号車荒尾選手、準決はスタート△、前節の浜松G1優勝戦では5着、明日はお天気で行われそう…荒尾選手得意の走路にはならなそうだが…枠なりスタート決め、3着にいれておきたい
7号車佐藤選手、3月のプレミアムカップでは2枠からスタート3番手につけその後も前を走る青山選手に詰めるも3着。
明日の優勝戦では外枠なだけにスタートはもちろん行かないと厳しいが捌きもあるので両隣の荒尾選手・高橋選手より先行していい位置につけていきたい
8号車高橋選手、今日の状態ではだめ、明日までに仕上げるとのお話!7番選択で大外の8枠を選択、このメンバーではスタートタイミング的には劣勢となるが道中の展開が肝か。前がやりあいペースが上がらなかったら一発大あり!


スタート巧者が集まっているので1コーナーからコース取りが混戦だなあ

乳神3連単予想【2=34-13468】16点

…おおいな!!(笑)
本命は青山選手!対抗は有吉選手なのだが…エンジン状態いいとの好コメントがめちゃくちゃ気になるーーーーーー!
3着は全にしたい!本当ならな!!でも自分を追い込むぜ← まあまあ多いけど(*ノωノ)wwwww


抑えの2単【234-8】
高橋選手の2着づけ!

私の茂も忘れてないよ?ないけど…( ;∀;)
きっと試走タイム次第でこっそり2着づけ・3着づけすると思うけどそれは許してね♡←w



もう9月も終わり!?
今月は特に早く感じてしまった…って毎月いってるか(笑)

10月にはSGが・・・!



明日の優勝戦は17:30発走!
プレミアムカップ優勝戦、勝者は誰に・・・そして年末SSへの席に近づくのは誰か


CS放送やネットでお見逃しなく!!!




  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ