ブログ

初めてのお買い物!

2020/02/25 23:52 閲覧数(618)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
2/8~豊橋競輪で行われた『全日本選抜競輪』のレースを、高知競輪でも、ニコニコ生放送にて、“四国応援団”と題して、四国の選手を中心に、高知ニコニコ生放送で、応援してました~。


その中に、JJこと野本順三さんのほぼ弟子で、去年の12月24日に、7年半のガールズケイリン選手生活にピリオドを打たれた、山口菜津子元選手が、スペシャルゲストとして、登場してくれました。


引退されて初の公の場ということもあって、ファンの皆さまにとっても、なっちゃんの姿が見られるとてもレアな放送だったのでは(^^)


選手は、競輪予想することも車券を買うことも出来ないのですが、引退されたということで、なっちゃんには、予想も車券も買ってもらいました~。


ほぼ師匠のJJが、3連単を何点か予想してる隣で、なっちゃんは、『3連単1点予想!』と、とても男気ある予想で、初めてのお買い物『車券』も買ってきてもらいました!

しかも、いい配当のところを当てちゃうという素晴らしさ!!!

なっちゃんの車券、初の的中は、選手時代はクールビューティーだったなっちゃんも、鳴子を鳴らして喜ぶという可愛い一面も見せてくれました~。


決勝戦も、ビシッと3連単的中されてた
なっちゃん!!!

今後のご活躍が気になりますね~(^^)
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ