ブログ

NEXT東京支部 20200406 遂に征陽も40歳か。

2020/04/06 0:00 閲覧数(1053)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
デビューしてからも20年になるけれど、そんな年齢なのか。
たちかわ今年度開幕戦FI デイリースポーツ杯前節
今年度最初のたちかわですが、そんな状況では無いよな。
4RA級予選は、1鈴木輝大・7飯島淳です。
来期は両方1班ですが、やっぱり輝大が復調しないと。
ここは二人で連携して、三番手以降はGamboo埼玉9小島先輩-群馬4赤石先輩が付いてくれます。
普通ならワンツーだろう。
5R初日特選は、2大矢崇弘です。
最近は準決勝敗退ばかりで、駄目ですね。
ここは、Gamboo埼玉6吉田先輩-千葉4須藤先輩が付いてくれます。
なんとか出来るのか?
7Rガールズ予選1は、1増茂るるこ・7高木真備です。
福井ガルコレでは最下位になりやがった真備ですが、前々回もやられているだよね。
るるこは、微妙という所か。
ここは、普通に勝てるだろう。
10RS級予選は、6古川宗行です。
来期A級ですが、戻ってくる気配ないな。
ここは、Gamboo埼玉1小沼先輩-栃木4真崎先輩が付いてくれます。
なんとか準決勝行けるかな?
12R初日特選は、4河合佑弥です。
来期東京のS1は久しぶりに五人になるですが、河合以外は結構年齢行っているだよな。
そうなると、まだ若い河合にはより頑張れという所ではあるよ。
ここは、茨城2芦澤先輩が付いてくれます。
どうするのかな。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
大垣MN 楽天・Kドリームス杯・サテライト姫路賞
板根は、去年GGP2019の梅川風子かな?
中央競馬GIデーで一枠で落車した事も一緒やん。
お帰りください。
3Rチャレンジ準決勝は、3鈴木薫です。
昨日勝ちました。
ここは、Gamboo埼玉5細沼先輩-Gamboo北海道4小塚先輩が付いてくれます。
大丈夫だよね?
4Rは、5藤光健一です。
チャレンジは、またメイン居ないのか。
昨日二着でした。
ここは、岩手2照井君番手ですね。
付いていけるかな。
7Rガールズ予選2は、3梅川風子です。
昨日勝っていますね。
今日も行けるだろう。
頑張れ鈴木薫・藤光健一・梅川風子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予選
たちかわFI6Rガールズ予選1
1-6-5
たちかわFI7Rガールズ予選1 負ける訳無いよ。
7-5-3
大垣MN6Rガールズ予選2
5-2-1
大垣MN7Rガールズ予選2 3梅川。
3-6-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
川崎NFI
2億8776万4800円
Gamboo奈良MN
1億7669万1300円
大垣MN
1億5848万5400円
飯塚オート最終日
1億2188万4300円
福井FI
1億0493万8600円
飯塚は、今日からもまたMN開催が組まれています。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo豊橋N11Rガールズ決勝戦 発走19時58分
1黒河内2美穂3渡口4寛子5吉村6比嘉7おーちゃん
プロフィール画像

ヨコポン

明日の大垣MN7Rガールズ決勝戦
1まい2柳原3伊吹4中西5當銘6三森7梅川
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ