ブログ

飯塚ミッドナイト☆優勝戦????

2017/10/25 20:13 閲覧数(294)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
これから夜勤なんです〜????
楽しみにしてたのにぃ。。。

とりあえず予想、前投票してから出勤です????

①中山光選手
スタートばっちり決めれば逃げ切りもあるかと思われますが、今日はちょっと厳しいかな。

②牧瀬選手
ムラがありますね。昨日は良かった????
今日は?
ってことで穴ですかね????

③森谷選手
二日間得意走路での連勝✨
今日も走路次第ではイケるのでは?
てか、応援してます????

④岩見選手
安定はしてるものの・・・なんだろな?

⑤加賀谷選手
こちらもパッとしないかな。
突然の大雨なんかあったら活躍しちゃうけど????

⑥佐藤裕二選手
全然わかんないなぁ。
けど上がりタイム見た感じだと今日は無印で✋️

⑦田中茂選手
今日の勝負パンツは何色?????
スタート荒尾選手より先に行けるか?
荒尾選手について行けるか?
二人でせってる間に前が逃げて行くか?

⑧荒尾選手
安定してますね〜✨
からの〜
大どんでん返し〜????
がある選手ですから。

で、予想はというと・・・

③⑦⑧のBOXでいいですか?(弱気)
だって、森谷選手好きなんだもん☺️

穴②なので二連単
②=③⑦⑧

では、お仕事に行って来ます????
皆さまはミッドナイト楽しんで下さいね????







  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ブランドン

夜勤頑張ってください
プロフィール画像

ブランドン

③⑦⑧のボックス
正解でした。
おめでとうございます。
プロフィール画像

emic1

>ブランドンさん
ただいま〜????
応援ありがとうございました❗️
無事夜勤終わりました。
三連単BOXも当たって嬉しい????✨
プロフィール画像

浜松の風

仕事で稼いでオートでも稼ぐ
裏山です
プロフィール画像

emic1

>浜松の風さん
仕事もオートも稼ぎは微々たるものです????
どちらも長く楽しく続けたいなぁ。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ