ブログ

ILOVE東京支部 20170725 まさに勝負の単騎

2017/07/25 10:05 閲覧数(824)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
福井記念 不死鳥杯
12R決勝に、5後閑信一が居ます。
準決勝2着でしたが、久々に決勝残れたな。
ここは、また単騎ですね。
怪しい予感がするけれど、ここはどんな走りになるのか?
近畿分断は意味ないから、果たしてどうしていくかな。
優勝すれば、5月Gamboo大宮FI以来・記念としては2014別府記念以来三年二ヶ月ぶりです。
頑張れ後閑信一d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo函館ナイター モーモータクシー杯
4Rチャレンジ準決勝4小林高志は、Gamboo埼玉三番手では厳しいか。
6Rガールズ予選21飯田よしのは、Gamboo埼玉6太田りゆにボコボコに負けるだろうな。
期待出来そうにない。
7R2高木真備・6中村由香里は、どうにか東京ワンツー狙いたい所だよね。
しっかり決めてくれよ。
11RA級準決勝7山本恵太郎は、またGamboo埼玉三番手ではどうしようもないか。
頑張れ小林高志・飯田よしの・高木真備・中村由香里・山本恵太郎d(@^∇゚)/ファイトッ♪
久留米ナイター
8Rガールズ予選22鈴木彩夏は、今回は決勝載れないかな。
頑張れ鈴木彩夏d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 昨日に続けだよ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわ最終日
2515人
1億0279万9700円
ぎりぎりでしたが、1億超えましたね。
たちかわF2平日最終日が1億超えたのは、やっぱり地元莉子が優勝した去年2月3日以来です。
地元優勝していなかったら、多分割っていた可能性高そうだな。
ひとまず寛子が優勝したので、今回はハッピーエンドの開催だった訳です。
来月の山口健治杯は、どうなる事やら。
プロフィール画像

ヨコポン

ひとまず福井記念の予想だけ書いておきます。
9Rエボリューション 4ボス。
4-2
12R決勝 5後閑を応援したいが、2岩津から。
2-3
プロフィール画像

ヨコポン

近畿以外で一番良かった結果でしたが、4着では意味が無い。
流れ込み作戦だったのか?
三日連続優勝は、幻になってしまいました。
次節は、来週木曜日からのGamboo西武園FIです。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo函館ナイター11Rガールズ決勝
1ゆかりん2白井3高木4太田5野口6飯田7荒牧
また決勝1枠かよ。
真備が今日2枠だったから、無いと思ったのに。
明日もゆかりん優勝とかなら、さすがに呆れるですが。
なお真備が決勝1枠以外なのは、5月23日Gamboo四日市ナイター以来です。
ダービーウィークやんけ。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ