ブログ

「ハシモトオケラオー」 富山でも「オケラ力」爆発!(笑)

2017/06/27 9:04 閲覧数(501)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
全国数万人の「オケラ党」の党員の皆様、おはようございます。
私もオケラ党の一員であります ヤマノナカでございます(笑)
さて、富山のバンク外で出走中の(笑)の橋本さん、ブン回してますね~!
自慢のオケラ力と伝統芸である抜けにガミ・・・
そして、今回富山競輪が用意した新兵器「オケメーター」に「オケラ表」・・・もう、腹筋崩壊です(爆笑)
「攻めてるぜ!富山」(矢沢永吉風で)
「オケT」「オケメーター」「オケラ表」この三点は、もはや新三種の神器の域だ(笑)
そんな重装備のハシモトオケラオーでも、苦手なものもあるようで・・・
取材に来ている「ヒゴコンドルシャチョー」との絡み・・・
多分、現地で「競輪を冒涜しているのか?」と説教させられていそうで(笑)
でも、競輪愛あふれるヒゴコンドルシャチョーがニコ生出ている時点でまんざらでもない気はしますが(笑)
余談ではありますが、昨日から静岡開催でニコ生にて、「ヤカーラテンチョー」出走しております(笑)
こちらも腹筋崩壊は鉄板!
楽しい一日になりそうです(笑)


  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ