ブログ

今年もオートレースだ‼️

2019/01/12 11:51 閲覧数(396)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:2019年!『今年の抱負』

今年の抱負ありすぎ〜????????

とりあえず浜松オートと飯塚オートに行くぞ‼️

ちなみにギャンブーさんのクリスマス企画に応募した願い事は
「浜松オートまでの往復交通費」
だったんだけどダメだったぁ????

でも500ポイントは当たったのでホントにありがたいワァ????
丁度資金をきらしてたので助かったワ。
ギャンブーさんありがとう✨

この500ポイントを転がして浜松オートまでの交通費になるよう頑張るぞ‼️

あとはですね・・・
今年は的中率、回収率を上げる‼️
という抱負☝️

今年入ってからメッチャ慎重に買ってますよ〜????
まず全レースにつぎ込まない☝️
ついつい買っちゃってましたが、今年は自信のあるレースのみ買ってます。
で、何点も買わない☝️
迷わない‼️(コレが難しい????)

って感じで今年は買ってましたが。
回収率100%以上だったのは2日目まで????
まあこれから一年かけて地道に率を上げていけばいいのねん。



ただね・・・

今年ウチのチビ高校受験なのよねー????

お母さんが真剣に遊んでて良いものなのか・・・????
何事も真剣に取り組んでいる姿は美しいはず‼️

チビはチビで頑張ってもらうとしよう????


そんなこんなで、浜松、飯塚に行くのは無事受験が終わったらだな。
丁度暖かくなってきた頃でいいかも????

では今年もオートレースをよろしくお願いします⛩
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

浜松の風

浜松に来るのわGWですね。
浜松待望のGWのSGです
プロフィール画像

emic1

浜松の風さん、こんばんは????
GWは仕事柄厳しそうです〜????
でも行くならグレードレースの優勝戦とかに行きたいです????
プロフィール画像

emic1

ホントは2/16の浜松、イケメンレースに行きたいかも〜????
プロフィール画像

emic1

クッキーさん、こんばんは????
飯塚オートのTシャツ買ってあるんで、それを着て観戦したいです‼️
Tシャツなので、かなり暖かくなってからかな????
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ