ブログ

高松記念 決勝戦

2020/02/01 23:25 閲覧数(423)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
服部佳代子のreport☆roomへ
いらっしゃ~~~い‼


高松記念の決勝メンバーが出揃いました
メンバーとコメントをご紹介します

1番 愛媛 松本貴治選手



「地元地区で連日 シッカリ先行して決勝に乗れているので嬉しいです
久米さんとの相性は非常に良いので
決勝も力を出しきって久米さんとワンツーを決めたいです」




2番 千葉 野口裕史選手

「ここまで自分の力を出しきるような仕掛けができていないのですが
勝ち上がることはできました
決勝戦は自分のスタイルである先行で良い結果を残したいです
同期の松本君と一緒に走って先着したことが無いので
決勝戦では勝ちたいです」




3番 広島 松浦悠士選手

「高松バンクとの相性は抜群です
決勝戦は尊敬する村上さんが着いてくれますので
レース後に誉めてもらえるレース内容にしたいです
和歌山に続いて優勝できるように頑張ります」




4番 宮城 齋藤登志信選手

「今シリーズのデキは
2日目に自力を出せたので大丈夫だと思います
決勝戦は圭尚君に任せます
随分 若い時に連係して相性も良かったですが
その頃からだと年齢も違うので
今 圭尚君のできることで頑張ってくれると思うので
任せていきたいと思います」




5番 千葉 和田健太郎選手

「立川記念の落車で身体もエースフレームも壊れてしまったんですが
小倉F1は野口君のお陰で優勝できました
今回も野口君と一緒なので
野口君らしい力任せのレースで
二人でワンツーが決まるように頑張ります」




6番 北海道 菊地圭尚選手


「決勝戦は位置を取ってそこからです
強い自力が揃う中ですが
今年は飛躍の年にしたいので
相性の良い高松で頑張りたいです」




7番 京都 村上博幸選手


「体は痛いところだらけですが
気持ちが入っているので乗り越えられています
決勝戦は初連係になりますが松浦君に任せます
何をしても強いので
得られるものも多いと思いますので楽しみです」




8番 徳島 久米康平選手


「ここに向けて練習をしてきましたので
練習の成果が出せて良かったです
決勝戦は松本君に任せます
松本君との連係相性はすごく良く
4回連係して全て確定板を外していないです
5回目の連係となる決勝戦も
二人でワンツーが決められるように頑張ります」




9番 熊本 中川誠一郎選手


「日毎に仕上がっていくと思ったんですが
もうひと伸び欲しいところです
決勝戦は一人で中団くらいにいられれば届くかなと思います
細切れは気にならないので大丈夫です
優勝目指して頑張ります」


以上の9選手で争われます


さて優勝は?!

野口選手が同期の松本選手を意識している事
主導権を取って豪快な先行で力でねじ伏せる走りができていないことを
とても気にしていました

野口選手と松本選手の主導権争いが有るのでしょうか?!

この両者に脚を使わせながら
3番手の位置を確保して
そこからの捲りが飛び出しそうな松浦選手の存在
松浦選手の番手 村上選手の直線の伸び
そこに中川選手が届くのかどうか?!

和田選手の脚も気になりますねぇ~


いろいろ考えられますが
目に見えない流れというものはヤハリあるのだと思います

そこで...

昨年の高松記念を思い出すと
ヤンググランプリを制した太田竜馬選手の優勝でした

ここは昨年に続いて
ヤンググランプリを制した松本選手と久米選手の
四国両者に注目してみようかと思います


決勝戦が楽しみです


ちなみに高松記念の中継では
連日 バンクから情報をお届けするお役目を担当しております

バンクの風は
バックストレッチにある建物の上の旗の動きを目安にしてみてください
今日までの3日間
走り終えた選手の皆さんにバンクコンディションを
取材させていただき ほぼ旗の動きと同じでした

風の向きや風の強さは
選手紹介やレース中の映像で
是非チェックしてみてくださいね

以上 高松競輪から情報をお届けしました

 
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ