ブログ

高松宮記念杯三日目狙ってみたい選手。

2018/06/15 22:05 閲覧数(400)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
二日目は9Rをいただきましたが本命低配当でした。

三日目狙ってみたい選手

 1R:9杉森輝大のだんだん捲り。9-3,4。
 2R:悪くは無い2萩原孝之の捲りを。2-6,8。
 3R:9清水裕友は捲りでしょう。9-2,3。
 4R:2岩本俊介のカマシに後続離れて。2-3,5。
 5R:4河端朋之カマシはダメだが最後に捲れば。4-1。
 6R:悲観するほど悪くは無い8小松崎大地。8-3,9。
 7R:2諸橋愛が直線中割り。2-1,8。
 8R:7太田竜馬の押し切り。7-1。
 9R:4新山響平は3吉田拓矢出しての煩悩満載捲り。4-2。
10R:人が良いのが欠点だが2深谷知広が非情の捲りなら。2-3。
11R:5新田祐大自分だけの捲り。5-4。
12R:奇跡の一撃をもう一度で8北津留翼。8-1,2。

どうなります事やら。

よろしくお願い致します。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

僧侶

松戸ガールズ
6R:4真備から2浦部を三着で二着探し。
三連単 4-1,5-2。

7R:6デグレンデルから3荒牧を波乱は7明珍の連。
三連単 6-3-2,7。
プロフィール画像

MAX

おはようございます。

岸和田
9R
脚力上位⑨渡邉はコメントは別線でもしれっと④新山→①菅田の3番手から捲って首位。

ニ車単
⑨→①②⑥

10R
⑨三谷は王者の運行ができていないので駆けてしまって①村上が甘い汁を吸う。

ニ車単
①=③
①→⑧

11R
今年はいまひとつだが力で⑤新田、関東二段駆けは全く怖くない。

ニ車単
⑤→②⑥⑨

12R
二日目はいただけなかったが近況いい⑦脇本が②古性と決める。

ニ車単
⑦=②

松戸
6R
当所鬼の④高木で順当。初日の敗因ははっきりしている①篠崎もしっかり巻き返す。

三連単
④→①→②⑤

7R
⑥デグレンデルは首位不動、問題は③荒牧で2場所前から全くよくないのでまともに勝負してしまうと③着以下も。

三連単
⑥→②⑤→②③⑤

よろしくお願いします。

プロフィール画像

僧侶

>MAXさん

おはようございます。ありがとうございます。

甘い汁だけは吸わせたく無いが本音ですはね。(笑)

ガールズは概ね平穏かと。

またよろしくお願い致します。
プロフィール画像

MAX

甘い汁を吸えず(笑)。

11Rは新田がどうのより千葉両者がゴミとしか…。
プロフィール画像

僧侶

>MAXさん

特に海老根恵太ですは続けず後退しながら邪魔して。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

僧侶

最近芸風が抜け目に変わってきてしまって。(苦笑)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ