ブログ

春の桜で思い出します

2022/03/17 23:38 閲覧数(768)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:春の思い出

  • 投稿画像1
時には募集テーマに則りブログもいいかと思い書かせていただきます
思い出すのは今から数年前の年度末、桜満開の季節です。
浜松所属の岡谷美由紀選手の初優勝です。
丁度私がオートレースに足を踏み入れたのが31期がデビューしてからなので
32期の岡谷選手がデビューしてからは気にしてレースを見ていました。
デビューしてから何走最下位を続けたのだろうと思うくらい連続の最下位でした。
多分10走くらいだと記憶しています。
2級車の時はスタートして二周回程で全車に抜かれ前と離されて最下位を走っている姿を見ました。
それから1級車に乗り替わった辺りから、同じ最下位でも4周回、5周回と粘れるようになってきて
その後、着実に連に絡める様になってきました。本人の頑張りと努力の成果だと思います。
何度か3連複で車券も獲らせてもらいました。
その後川口での優勝へと続きます。
優勝もハンデに恵まれた優勝でなく競争タイム3.390の立派な数字です。
私の机の上には今でもブンブンさんから配られた写真を額に入れ立て掛けています。
辛い時、挫けそうな時に見て元気を貰っています。一緒に写っている浅田選手には和みを貰っています。

昨年はSGでの優出もありそろそろ4回目の優勝も。出来ればグレードレースで。出来れば地元浜松で!!


当時の動画ありましたので宜しければ見てください。
www.youtube.com/watch?v=tBg8kvoh4w4
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ