ブログ

NEXT東京支部 20181215 勝利だけを狙いたい土曜日

2018/12/15 0:00 閲覧数(743)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
防府FI スポーツ報知杯
三人共に残れましたが、一人除いてまずい結果ですね。
5RA級準決勝は、9大矢崇弘です。
初日特選七着でした。
ここは、茨城3小室先輩が付いてくれます。
先週のように、決勝戦載れない事だけは避けたいが。
6Rガールズ予選2は、2中村由香里です。
結局今日6Rだけかよ。
昨日四着でした。
こうなると、明日決勝戦載れない可能性あるな。
栃木1荒牧聖未には勝てるとは思えないので、掲示板には入りたいね。
12RS級準決勝は、6鈴木謙二です。
昨日は触れた選手がこの人が居なかったら誰も掲示板すら入っていませんでしたが、勝つとは思ってもいなかったな。
ここは、またGamboo埼玉4白岩先輩が付いてくれます。
どうにか決勝戦行きたいな。
頑張れ大矢崇弘・中村由香里・鈴木謙二d(@^∇゚)/ファイトッ♪
小松島M モーニング競輪アワーin小松島
9Rチャレンジ決勝戦に、1柿本大貴が居ます。
連勝しています。
ここは、群馬5瀧野先輩が付いてくれます。
ここは力的には充分行けると思うので、勿論完全優勝頼むぞ。
完全優勝すれば、10月28日福井以来です。
頑張れ柿本大貴d(@^∇゚)/ファイトッ♪
たちかわF2 東京スポーツ杯
長正路は五着では残れませんでしたが、他二人は残りました。
5Rチャレンジ準決勝は、2樋口瑛土です。
昨日四着でした。
金返せよ。
ここは、茨城6落合先輩が付いてくれます。
付いていけるとは思えませんが、こっちは決勝戦載れよ。
10RA級準決勝は、5松根真です。
初日特選ブービーでした。
こっちも大丈夫か?
ここは、また長野1柿澤君番手ですね。
今日は、付いていけよ。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日も狙えよ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
松阪MN5Rガールズ一般
5-6-3
防府FI6Rガールズ予選2 1荒牧。
1-6-5
防府FI7Rガールズ予選2
6-5-4
松阪MN7Rガールズ決勝戦 4内村。
4-6-25
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
いわき平NFI
1004人
3億5457万0600円
武雄MN
1億5085万4000円
防府FI
468人
1億3815万0100円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわ初日
2120人
6872万9500円
実は、小松島Mと500万位しか変わっていないのは酷くないか?
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわ5Rチャレンジ決勝戦
1瑛土2中村3竹山4白川5佐山6葉狩7久樹
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわ10RA級決勝戦
1藤井2土屋3木村4井上5柿澤6中山7多田8細川9藤田
だから、松根四着では決勝戦載れないだよ????????????????????????????????
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

柿本完全優勝????????????????????????????????
少し焦りましたが、これでも強かったね。
明日も決勝戦載れているので、明日も期待してみるか。
しかし松根は、どうにかならなかったのか????????????????????????????????
プロフィール画像

ヨコポン

今日の山陽オート九州スポーツ杯GI第53回スピード王決定戦四日目
1991人 去年-428人
ここまでの総入場 5217人 去年-1032人
2億4272万1000円 去年+0.04億
合計 7億0639万9800円 去年+0.19億
去年超え9.78億 後2.72億
去年超えは行けそうですが、山陽の目標10.70億には届かないかな。
なお明後日はオートレースの開催が無いので、明日の分は明後日載せる事になると思います。
プロフィール画像

ヨコポン

松阪MN買ったら、1000円負けた????????????????????????????????
最後は内村を信じたら、三着とかやめろ????????????????????????????????
もう激推しが出ないから、なんかやる気しない????????????????????????????????
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ