ブログ

早くも松坂記念決勝オカルト1点予想!!

2019/01/20 20:19 閲覧数(951)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:2019年!『今年の抱負』

今年の抱負で述べました特別競輪のポスターからのオカルト予想を記載していくということでしたが、大宮記念は1番選手の頭が写っていない事から1番車の平原の頭は無しと判断しました。結果ポスターカラーの緑と黄色で枠の65暗示という単純なサービスレースでした。

気を取り直して松坂記念のポスターから、早くも優勝戦の目を公開しておきます(気が変わらないうちに)

松坂、お得意の肉(29)のポスターとなっていますが、まんまはないと思うのがセオリー。

選手より松阪牛の肉をメインにしているところからも、霜降りたっぷりの松阪牛。
赤に白
補足で、ポスターに写ってる2番車は赤いシューズをはいており、9番車は白のシューズをはいています。

現時点での前予想は
3-1の1点勝負!?
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

号包一発

変更が無かったので当日記載はしませんでした。
3-1で出来たと思ったんですが、げんさん得意の内からのすり抜けでしたね。浅井だらしないなぁ(怒)
2番選手のシューズの赤で3番。
9番選手の手袋が青白だったので、1-4も買ったんですがねー。
1着3番村上
2着4番野田
3着1番浅井
読みは良かったんですが、まだまだでした。
高松記念はもう決めています(笑)
5番が候補と見てます。
ポスターの3番選手のバック9分割になっており、5番8番位置の画像だけ、見れません。更に、よく見ると3番選手の股の所に5と見れる文字があります。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ