ブログ

NEXT東京支部 20190221 東日本ただ一人としても、マキビーム炸裂!

2019/02/21 0:00 閲覧数(1078)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日の玉野NFIガールズ決勝戦。
東日本勢が壊滅状態で、3高木真備以外は全て西日本の決勝戦という事になった。
レースは、福井2柳原真緒が先行していく展開。
番手にはGamboo愛知6中嶋里美が入って、高木は三番手から捲る展開。
柳原のペースがだいぶ良いのでやばい予感がしたですが、これでも最後は追い込んで来る高木。
結局最後は、まとめて前二人を交わした所がゴールでした。
心配になりましたが、結果的にはしっかり決めてくれましたね。
先々週日曜日地元たちかわに続いて二節連続優勝になりました。
西日本ばかりでしたけれど、最後は東日本の意地を見せてくれましたね。
次節は、再来週月曜日からの岐阜です。
小林莉子も居るですが、しっかり優勝しておきたいね。
二節連続優勝おめでとう(*^▽^)/
大垣FI 第6回水都杯・コロナワールド賞
一人しか参加していませんが、今日は最悪の枠番になってしまいました。
7Rガールズ予選2は、1奥井迪です。
昨日勝ったですが、もうこれも忘れたい気分だな。
今日も負けるとは思えませんので、連勝して決勝戦行きたい所であるが。
どうなるだろうか。
頑張れ奥井迪d(@^∇゚)/ファイトッ♪
広島FI デイリースポーツ杯
またデイリー杯か。
5RA級初日特選は、9古川宗行です。
先週はよもやの準決勝敗退でしたが、今週は軌道修正したい所である。
当地は去年11月以来ですが、準決勝最下位で一般周りでした。
2012年11月11日に、決勝入りがあります。
ここは、3望月先輩-6梅原先輩とGamboo静岡二人が付いてくれます。
まずは、初日から固めていきたいね。
6Rガールズ予選1は、5小林莉子です。
さすがに、グランプリヒロイン優先で6Rか。
しかし今年は充分やれているだけに、明後日決勝戦で今年初めて黒星を付けてやりたいね。
当地は去年5月以来ですが、準優勝でした。
2016年10月と一昨年10月に、優勝した事があります。
ここも負けられないので、しっかり勝てよ。
9RS級予選は、7山崎充央です。
間違えて立川記念で準決勝載れたですが、前々回・前回と初日敗退が続いています。
当地は去年記念以来ですが、初日最下位でお帰りでした。
ここは、単騎ですね。
なんとかして欲しい所である。
10Rは、9佐藤真一です。
小宮剛の代わりに追加なんですが、完全に準決勝が壁になっています。
当地は去年11月以来ですが、やっぱり準決勝敗退でした。
ここは、福島3中田君番手ですね。
付いていきたい所であるが。
NEXT東京支部 活脚で、勢い持ってこい!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
広島FI6Rガールズ予選1 5莉子。
5-4-1
広島FI7Rガールズ予選1
3-5-6
大垣FI6Rガールズ予選2
5-4-3
大垣FI7Rガールズ予選2 1奥井。
1-6-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
川崎FI ジャパンカップ
1754人
5億8547万8900円
玉野NFI
433人
3億6671万5300円
大垣FI
752人
2億3624万7600円
Gamboo大宮
1593人
5464万4400円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の大垣FI10Rガールズ決勝戦
1宮地2山原3土屋4那須5奥井6東口7奈知
なお福井浦部郁里がお帰りで、Gamboo愛知中西叶美が補充になっています。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オートサンケイスポーツ杯 G2第4回レジェンドカップ二日目
2962人 去年+175人
1億3342万8800円 去年-0.08億
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ