ブログ

「なんとか間に合いました‼」

2018/10/30 14:38 閲覧数(512)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
服部佳代子のreport☆roomへ
いらっしゃ~~い‼



今日も豊橋競輪から情報をお届けします



シャバーニ 半端ない!



あっ... 間違えました 笑




シャバーニこと吉田敏洋選手
昨日は 浅井選手の捲り追い込みを交わす半端ない復調気配でしたね
地元記念の準決勝を1着で勝ち上がって決勝に繋げてくるのは流石です



さて今日のコラムのタイトル
「なんとか 間に合いました‼」とコメントしたのは
ホームバンクの金子貴志選手です




「落車の影響で打撲が思った以上にひどくて
正直 ホームの記念でなければ
ここまで急ピッチで仕上げられなかったと思います
その分 体へのリスクは有りましたので
今後のメンテナンスに時間を要するかもしれませんが
なんとか 間に合って良かったです
決勝までの3日間は 浅井君や高橋君の頑張りのお陰です

決勝戦は中部から4人勝ち上がりましたが
全員が力を出しきる競走をすることを踏まえて考えた結果
僕は浅井君 高橋君と吉田君で2つに分かれる事になりました

浅井君は本当に仕上がっていますよ
もう1日 シッカリ浅井君に着いていって勝負したいと思います」


地元記念連覇がかかる金子選手に期待ですね


以上、豊橋競輪から服部佳代子がお伝えしました

 
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ