ブログ

NEXT東京支部 20191020 2019京王閣記念二日目

2019/10/20 0:00 閲覧数(997)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
さて京王閣記念は二日目なんですが、地元勢は四人残れています。
期待したい所ではあるけれどな。
7R二次予選Bは、5高橋大作・8内藤高裕です。
昨日大作四着・内藤五着です。
内藤は、本当にぎりぎりだったな。
ここはGamboo埼玉1池田君番手・三番手ですが、Gamboo三重4西村君が競り込むそうです。
なんとか退ければ、チャンスになるのかなという所か。
どっちにしても連対条件の方が、きついけれど。
9R二次予選Aは、1河村雅章・4河合佑弥です。
昨日河村勝利・河合三着です。
しかし昨日勝ったのは、河村だけなのか。
ここは、二人で連携します。
こちらは勝ち上がりが緩いので、どっちも可能性あるとは思うけれど。
そういう事で、準決勝に乗りたいな。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
熊本市営久留米FI 松本秀人杯in久留米
6Rガールズ予選2は、2高木真備・5小林莉子です。
は?
本当に福岡は、東京を優勝させたくないですね(怒)
地元のエースが居るとしても、6Rだけなのはナメているよ。
昨日真備勝利・莉子四着でした。
莉子は、何やっているの?
今日は東京ワンツーしなければいけませんが、どう出るのか。
頑張れ高木真備・小林莉子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo四日市NFI 21プロモーション杯・中日スポーツ賞
これもガールズだけになりました。
6Rガールズ予選2は、2奥井迪・4石井貴子です。
昨日奥井勝利・貴子二着でした。
なんで、奥井が今日は6Rなんだよ。
ここはまた東京ワンツーしないといけないのですが、どう出るか。
最内に負けたら、許さないからな。
7Rは、7板根茜弥です。
昨日四着でした。
あなたも酷いな。
西二人が強そうですが、こうなると三着は取りたいね。
頑張れ奥井迪・石井貴子・板根茜弥d(@^∇゚)/ファイトッ♪
福井F2 FBC福井放送杯・橋本左内賞
両方決勝戦載れています。
10Rチャレンジ決勝戦に、3山本修平が居ます。
連勝していますね。
ここは、単騎になりました。
今週も優勝出来ると良いのですが、どうするのか。
完全優勝すれば、先週金曜日弥彦MNに続いて二節連続完全優勝です。
11Rガールズ決勝戦に、3増茂るるこが居ます。
昨日はレース中止だった関係でガラポン抽選があったようなんですが、無事に決勝戦行けたようです。
しかし一昨日四着だったので、優勝するまではどうなのか。
ここは混戦なので、チャンスを狙いたいね。
優勝すれば、一昨年3月6日Gamboo静岡以来です。
頑張れ山本修平・増茂るるこd(@^∇゚)/ファイトッ♪ 
小松島M モーニング競輪アワーin小松島
10RA級決勝戦に、7長井優斗が居ます。
準決勝二着でした。
久しぶりに名前を触れたような覚えがあるですが。
ここは、関東三番手ですね。
突き抜けそうな予感もするけれどな。
優勝すれば、2011年2月10日奈良FI以来です。
頑張れ長井優斗d(@^∇゚)/ファイトッ♪
玉野MN
7R決勝戦に、5古川宗行が居ます。
準決勝三着でしたが、どっちにしても大丈夫だったか。
ここは、Gamboo埼玉3台先輩が付いてくれます。
まぁ決勝戦載れているので、今日は勝ちたいね。
優勝すれば、先月1日地元たちかわ以来です。
頑張れ古川宗行d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日も期待していこう。
おまけ 今日の京王閣記念イベント情報
開門~ 地元選手&オーヴァルエンジェルお出迎え 正門付近
少し変更があったので、その部分も載せていきます。
今日は、またお前ですか内田玄希・昨日まで走っているのに寺沼将彦・なかなかA級戦で苦労している今井聡・今週大失敗鈴木輝大・謎の追加阿部博之・何故か今日も登場中村由香里・今や東京支部のエース石井寛子が登場します。
恐らく寺沼拓摩が出れない事になった関係で、阿部と何故かゆかりんがまた入ったという所かな。
しかし明日も出れる訳が無い小林莉子がまだ残っているので、どうするのやら。
開門~ 日本競輪選手会東京支部ブース・楽天・KドリームスPresents 中野浩一&後閑信一&吉岡稔真 本気の競輪TV 本館前
東京支部ブースはどうやらキーホルダーを販売しているようですが、明後日買おうかな。
開門~16時 足こぎ「スロットカー競走」・足こぎガチャガチャ「ガチャリンコ」・ドーム型ふわふわ「ウサギ」 八角テント付近
今回は明日だけ平日なんですが、明日も設置するのか?
レース終了後 勝利者インタビュー バンク内
京王閣は普通開催でもインタビューがありますので、意外な選手の一着インタビューを見れるですよね。
4R発売中 木戸彩音ミニライブ ガーデンシアター
どうでもいいよ。
5R発売中 長田真友子ミニライブ ガーデンシアター
今回はスピチャン制作では無いのに、何故両方ねじ込んだのか。
6・7R発売中 オールヒットステージ2019「早見優」ガーデンシアター
去年も平塚ダービー初日に、来ていたような覚えがあるな。
9R発売中 楽天・KドリームスPresents 後閑信一&加藤慎平&選手スペシャルトークショー ガーデンシアター
これも拓摩が出る予定でしたが、結局寺沼将彦と石井寛子が登場する事になっています。
10~12R発売中 オーヴァル予想会 ガーデンシアター
今日は、後閑信一氏と加藤慎平氏が登場します。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
福井9Rガールズ一般
1-3-5
平塚N6Rガールズ予選1
3-4-7
平塚N7Rガールズ予選1
1-7-4
熊本市営久留米FI6Rガールズ予選2 5莉子。
5-4-2
熊本市営久留米FI7Rガールズ予選2
3-4-1
Gamboo四日市NFI6Rガールズ予選2 2奥井。
2-4-7
Gamboo四日市NFI7Rガールズ予選2 1長澤。
1-7-5
福井11Rガールズ決勝戦 1美教。
1-4-7
なお平塚Nはチャレンジしか東京が居ませんので、予想のみです。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo四日市NFI
462人
3億3620万7500円
熊本市営久留米FI
1301人
2億3313万4600円
宇都宮MN
1億3046万5200円
玉野MN
1億1025万0500円
Gamboo青森
406人
4582万9300円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の熊本市営久留米FI10Rガールズ決勝戦
1田仲2児玉3真備4蓑田5高尾6久米7莉子
昨日のホークスのように福岡ばかり勝つのは嫌なので、明日は全力で破ってやろうぜ!
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo四日市NFI9Rガールズ決勝戦 発走19時
1奥井2東京の貴子3白井4川嶋5板根6山原7長澤
これで負けるような事があると、より厳しいぞ。
なお天皇賞・秋ウイークに東京ガールズ決勝一枠なのは、五年連続六回目です。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート三日目
5418人
1億7799万3500円
飯塚オートN二日目
2319人
1億1695万7200円
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

悲願の東京支部年間100V達成😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄
去年は本当に悔しかったですが、この時期にもう100V達成出来るとか本当に凄いな。
今年の場合は戦力がより強くなっているとしても、菊花賞デーに達成するとか地味に戦力強化に成功していているという事なのかな。
まだまだ今年はありますので、今後も期待していきたいね。
さて、明日以降も優勝してくれよ!
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ