ブログ

腰まで泥まみれ。(武雄記念決勝予想)

2021/04/25 12:39 閲覧数(314)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
「二十万円あげるから、しばらく店を閉めて下さい。」
そう言って来いと上司に言われたら、私は間違いなく「勘弁して下さいよぉ。」
半泣きの顔でそう上司に懇願するか、辞表を書く。


まぁそれをシレっと言い放つ大臣や政治家の先生方というのはスゴイものだ。
こんな心のない人達だからこそ、政治家なんてやってられるんだろうし、
こんな政治家を選んだ私達は、まさしく「腰まで泥まみれ」なんだよなぁ。



清水ー松浦ー小倉ー室井
   郡司ー岩本ー佐藤
      山田庸ー山田英
【⑤378 ②49 ⑧①】



唯一逃げそうなのは山田庸なのであるが、これだけのメンバーでは死に駆けは
通用するハズもない。松浦に競りかけても勝てるとは思えず、清水にスイスイ
駆けられる可能性もある。行くとしたら岩本のところだろうか。


結局山田庸の取れる作戦は一か八かのカマシのみだろう。しかしそれをレース
巧者である清水が許すとは思えない。主導権は清水だろう。そこを狙って郡司、
山田英らが襲い掛かる。だがやはり優位な立場は松浦なのではないか。



松浦ー郡司、清水、山田英、小倉



1レースで20万勝つ人なんて山ほどいるんだろうなぁ。
誰か「気の毒な」百貨店にめぐんであげて下さいな。
(できれば私にも...お願いします!)
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ