ブログ

ナイター開催!SGオールスターオートレース

2020/04/29 14:56 閲覧数(875)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
こんにちは、千鶴です、

前回bのブログでお知らせしたSAGオールスターオートレースのニコ生
もちろん見てくれてますよね☆???

まだ見てない…なんて方はきょうが最終日、優勝戦(^^)/

飯塚オートレース場で開催中の
オッズパーク杯SGオールスターオートレース
初のナイター、無観客レースとはなってしまいましたが
96名の選ばれし選手による熱いレースが行われています!!


準決勝戦勝ち上がったのは…
9R
6号車 篠原睦選手 飯塚26期
8号車 金子大輔選手 浜松29期
10R
5号車 荒尾聡選手 飯塚27期
6号車 佐藤摩弥選手 川口31期
11R
1号車 鈴木圭一郎選手 浜松32期
5号車 浦田信輔選手 飯塚23期
12R
8号車 青山周平選手 伊勢崎31期
7号車 中村雅人選手 川口28期

地元飯塚3名・川口、浜松2名・伊勢崎1名のこの8名で今日の優勝戦、10周回が行われます


優勝戦 5100M・10周回
1    荒尾  聡 0
2    鈴木圭一郎 0
3    青山 周平 0
4    篠原  睦 0
5    佐藤 摩弥 0
6    浦田 信輔 0
7    中村 雅人 0
8    金子 大輔 0


選手のきになるコメントが…
①    荒尾選手はエンジン本当状態がいいようで、ドドドも全くない!
②    4日目上がり3.329‼それでもまだ捌けるエンジンではないそう…
③    スタートいまいちだが伸びてくれる相性のいい飯塚でNO1の力を…
④    準決展開向いた、エンジンいいしタイヤもいい、地元SG初制覇へ
⑤    スタート思いっきりいけた!最初いいが途中からついていけなかったオーバーホールして考える
⑥    エンジン自分なりのはいい、タイヤ今のもいいけど低いので他のいいものと比べて
⑦    オーバーホールしていい方向にでた。スタート自分なりにまあまあ。準決道中接触があったからフレーム一部交換考
⑧    準決時、序盤展開うまくいった。エンジンはいまの状態だと足りてない


乳神3連単予想【123箱】これはもう仕方のない・・・抑えさせてくれ( ;∀;)

でもね・・・【123-123-567】18点

3着ずれでいい配当に期待!!


抑えの2単は【7=123】
スタート巧者内3車がやりあってるなか浮上してくる中村選手、



今節3日目8Rの6桁配当の予想的中をしてる私、
自分自身が一番びっくりしてます。はい、笑


今日も何か起こすよ!千鶴さん。

ぜひ放送始まったCS放送と合わせて16時から
ニコ生放送見に来てください♪

  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ポポカ

勝手に車券対決。と思っていたら?似たような予想になりそう。三連単は②ー①③⑦=①③⑤⑦。押さえの2車単は⑦=①③⑤で行きます。最後まで盛り上げて行きましょう☺可愛い❤
プロフィール画像

ポポカ

千鶴さん良い読みでした。凄いレースになりました。荒尾選手地元SG優勝おめでとうございます。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ