ブログ

1日600円車券生活・滝沢杯最終日

2018/10/15 22:33 閲覧数(298)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
準決勝11R、3番手の飯嶋に仕事されるとは。まあ初日みたいに筋車券を押さえていれば取れたのですがね。
最終日はいつものようにS級企画レース予想です。決勝予想は600円とは別枠の予想になります。

松戸6R
7松谷に2牛山が並ぶとはちょっとズルいくらいの組み合わせ。先行が有力の3原口絡みを穴目に。
2車複27×3枚、3ー127

松戸12R
昨年の松戸記念のことを踏まえれば、9神山は3諸橋と別線は願ったりかなったりかと。関東5人のうち諸橋だけは別線。7坂本は早い仕掛けはなさそうなだけに、関東ラインとガチャガチャやりそうで。逃げる4山岸と地元両者、あとは単騎の2村上兄まで絡めれば。
2車単1245ボックス
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ