ブログ

エボリューション静岡

2018/02/19 21:39 閲覧数(484)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
ここほれワンワンキャンペーン、立川記念のクオカードが当たりました。ありがとうございました。

今回のエボリューションは6R、ずいぶんと嫌われた位置にされたようです。まあ売り上げのリズムを壊していたのは間違いないので、こういう仕打ちはいずれ来るのは当然かと。


6R
1 岩本 和也(石 川)
2 加賀山 淳(千 葉)
3 阿部 大樹(埼 玉)
4 好永 晃(佐 賀)
5 内田 英介(東 京)
6 高木 隆弘(神奈川)
7 戸田 康平(香 川)

エボリューションはラインがないのが建前ですが、5内田は3阿部の後ろ、6高木は2加賀山の後ろを回る可能性が高いでしょう。
逃げ屋としては加賀山が最上位評価で良さそう。7戸田、阿部の順の評価で「ライン」の高木が付いてくればいい配当にありつけるかも。

2車単2-736


12R
1 村上 義弘(京 都)
2 大槻 寛徳(宮 城)(追加)
3 吉田 拓矢(茨 城)
4 和田 真久留(神奈川)
5 古性 優作(大 阪)
6 取鳥 雄吾(岡 山)
7 平原 康多(埼 玉)
8 神山 拓弥(栃 木)
9 成田 和也(福 島)

4和田-9成田
6取鳥-2大槻
5古性-1村上
3吉田-7平原-8神山

自力選手の評価は3吉田≧5古性>4和田>6取鳥か。古性は近況がいいので吉田とは≧の評価にした。
古性が自分のレースをすれば面白いが先行はほぼ吉田で7平原が番手にいる以上は本命にするしかない。自分のレースをする前提で古性を対抗評価にする。
北日本の2人は別線なら好き勝手にやってくれるかもと穴で期待する。

2車単7-5829
3連単7-5829-582913

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

東方不敗

案の定、高木が2着で高配当でした。2車単いただきました。
とはいえ普通のライン戦の競輪で筋車券がここまで行きますかどうか。老いたとはいえ高木は複数のG1タイトルを獲得した名選手ですし。
繰り返しますがラインがないのが建前なのにラインで決着するエボリューションは改めないとかなりまずいでしょう。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ