ブログ

長澤彩選手のガールズグランプリ壮行会

2017/12/01 22:40 閲覧数(1125)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
服部佳代子のreport☆roomに
いらっしゃ~~い‼
 
 
今回はガールズグランプリ初出場を決めた
長澤彩選手の壮行会&トークショーの開催について
ご紹介します
 
 
12月3日(日)に まずは一宮競輪場で

別府記念第7レース発売中に
ガールズグランプリ2017トークショーが行われます
 
http://keirin.jp/pc/rmationdetail?nnum=1097
 
抽選で…
 
サイン色紙が5名様
チェキによるツーショット写真 5名様
 
が、それぞれ当たります
 
 
尚、抽選券のお渡しは第6レース発売中に
行う予定です
 
 
沢山のお客様とお話をしながら
私が抽選券をお配りしちゃおうかと
企てています
 
初の試みで
個人的には楽しみにしています
 
 
チェキの写真もうまくプリントされるよう
ただ今 練習しております
 
 
そうなんです
チェキのプリント係りも
私が担当させていただこうと企てています
 
初の試みで
個人的には楽しみにしています
 
 
 
その後 場所を名古屋競輪場に移して
壮行会&トークショーを2回行います
 
http://nagoyakeirin.com/news/detail.php?id=183
 
名古屋でも お客様が長澤彩選手に
親近感を感じていただけるような企画を考えています
 
名古屋でのイベント内容は
当日の発表とさせていただきます
 
 
 
一宮と名古屋では
少し内容を変えてお届けしていく予定です
 

どうぞ楽しみに
遊びにいらしてくださいね
 
 
今日(12月1日)
最終の顔合わせと打ち合わせを兼ねて
名古屋バンクで汗を流す長澤選手に
会いに行ってきました
 
 
休憩中に見せる笑顔とリラックスの表情から
順調に仕上がっているんだと感じました
 
初のガールズグランプリにかける思いや
決戦の日までのスケジュール、
モチベーションの維持
体調管理等々
 
 
沢山お話を伺おうと思っています
 
 
あとは皆さんの力を貸してください‼
 
皆さんの力強いエールで
長澤彩選手を
平塚ガールズグランプリに
送り出しましょう
 
 
以上、服部佳代子がお届けしました


  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ