ブログ

ガールズグランプリ2018〜静岡を制するのは?

2018/12/28 10:48 閲覧数(777)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像2
今日は、静岡競輪場にやってきました。
朝イチで、新幹線????に乗って、静岡競輪までやって来た訳ですが、咳する人が多いこと多いこと。
感染症で、日本人全滅なんて、シャレにならないですからね。
お互いに、気をつけましょう。
それは、さておき。
ガールズGPイン静岡に、来ちゃいました。
児玉碧衣と石井寛子の2強の空気ですが、私が知る限り、8〜9割は、固いと考えています。
興行ですからね。仕方ない面も、あります。
しかし、勝負事は何が起こるかわかりません。
そんなあなたは、地元鈴木美教の応援車券を盛大に買って穴勝負をお勧めします。
少なくとも、ガールズGPは、私が知る限り、そんな雰囲気です。
思い切りギャンブルを楽しみたい人は、他のレースで盛大に勝負する事をお勧めします。
では、私は、ガールズGPを、それなりに楽しみます。
写真は、サンスポの寛子と、静岡駅のまる子、そして、東京駅で買った1000円の美味しい東海道新幹線弁当です。????
  • 投稿画像1
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

キャプテンマサ

2日連続で、静岡競輪にいますが、静岡競輪のやる気は確かに凄い。
大宮や西武園も、静岡くらいやる気出してる所見せないと、危ない。
プロフィール画像

キャプテンマサ

今年のベストレース?
ない。
理由は、ベストレースがない。
つまり、良いなあと思うレースがあっても、これが一番のレースは、正直無かった。
客観的に。
来年は、あるのかな?
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ