ブログ

NEXT東京支部 20190918 生まれ故郷で、きっちり決めてくれた埼京の怪物ヒロイン

2019/09/18 0:00 閲覧数(888)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日のGamboo大宮ガールズ決勝戦。
急遽現地参戦したのですが、やはりレース的には鹿児島3南円佳以外が全て地元関東勢だった事は大きかったかな。
レースは栃木2梶田舞が先行したですが、番手にあっさり7石井寛子が入る絶好の展開になりました。
外から地元Gamboo埼玉1細田愛未も当地連覇を賭けた捲りを見せようとしましたが、結局寛子の外で万事休すでした。
最後は寛子が普通に抜け出して、茨城4荒川ひかりに差される訳がありませんでしたね。
初日はよもやの二着だった寛子でしたが、二日目と昨日はしっかり決めてくれました。
先月17日名古屋ガールズドリームレース2019以来の優勝になりました。
既にグランプリ出場も当確になっていますので、今後はここに備えていきたい所ではあるけれどな。
次節は、一応来週月曜日秋分の日からのGamboo高知FIです。
ただし再来週に行われる寛子も出場する茨城国体自転車トラック競技が迫っているので、さすがにここは欠場する可能性が高いと思います。
今回も追加受けても結局欠場になりそうな感じだったから、実際出たのは少し意外でしたが。
仮に欠場した場合は結構空いてしまいますが、次節が来月13日からの川崎NFIという事になります。
しばらく空いてしまいますが、ちょっとお休みという所かな。
最下位だった6鈴木彩夏は、まだまだ決勝戦では通用しないのかな。
次節は、再来週水曜日からの伊東温泉MNです。
ミッドナイトなので、現地には行けないのですが。
寛子生まれ故郷で、優勝おめでとう(*^▽^)/
名古屋FI スポーツ報知杯・台湾料理味仙カップ
内藤以外は残れましたが、どうなるのか。
6Rガールズ予選2は、6中村由香里です。
昨日三着でした。
ここは、福岡7林真奈美に要注意かな。
さすがに決勝戦載れないような事は無いとは思いたいのですが、果たしてどうなるか?
7Rは、3飯田よしのです。
昨日ブービーでした。
こっちは、普通の結果だな。
神奈川1尾崎睦に要注意ですが、決勝戦載れるとは思えないけれど。
10RS級準決勝は、4山崎充央です。
昨日二着同着でした。
ここは、中部三番手ですね。
昨日と似たような並びですが、果たして決勝戦行けるのかな?
頑張れ中村由香里・飯田よしの・山崎充央d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、尾張の地で再び期待したい。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
名古屋FI6Rガールズ予選2 7林。
7-3-4
名古屋FI7Rガールズ予選2 1尾崎。
1-4-2
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
名古屋FI
1288人
2億9525万7300円
小田原FI
1182人
1億9036万2000円
弥彦MN
1億2106万8500円
いわき平N
1866人
1億0387万0100円
高松市営玉野MN
9273万9500円
飯塚MN
6869万5300円
飯塚の次節は来週土曜日からですが、ようやく飯塚では今年最初のナイター開催です。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日現地参戦したGamboo大宮最終日
1456人
総入場 5065人
8677万9300円
Gamboo大宮の次節は再来週土曜日からですが、思い切り同じ昼間開催の宇都宮とF2同士で被っています。
その開催の東京支部は、チャレンジ鈴木薫・ガールズ板根茜弥・A級高橋築に期待ですね。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の名古屋FI10Rガールズ決勝戦
1林2ゆかりん3未来4礼佳5尾崎6樹里7純
昨日も決勝一枠だったのに、明日も福岡決勝一枠かよ。
日曜日も厳しそうなので、今週も東京ガールズ決勝一枠はなさそうですね。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート二日目 6R不成立の為11R制
2274人
9964万2300円
不成立のせいですが、川口で1億割れは去年3月17日以来です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ