ブログ

NEXT東京支部 20210621 これで、東京117期は三人特進か。

2021/06/21 0:00 閲覧数(748)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
一昨日のいわき平Nチャレンジ決勝戦。
なんか乱戦になりましたが、4鈴木玄人が見事に特進を決めていますね。
これで、東京の117期は岡田亮太以外は全て特進した事になるのか。
勿論次節は決まっていないですが、来週の地元のどっちかになるかな。
五着だった2乙川高徳は、付いていけないでは厳しいね。
次節は、明々後日からの京都向日町です。
一応来期は2班に戻るので、これは良いけれどな。
玄人特進おめでとう(*^▽^)/(*^▽^)/
川崎FI サンケイスポーツ杯
今回の川崎は最初から昼間開催なので、最後まで見れると思います。
開幕戦1RA級予選は、2山本恵太郎です。
三着なら取れるですが、連対以上はどうかな。
ここは、Gamboo群馬3齋藤君番手ですね。
先行してくれたら、最後は差せるのかな?
5R初日特選は、3川口満宏です。
先週は、決勝戦三着以外は連勝していたのか。
ここは、東日本三番手ですね。
400勝にリーチですが、ここで決められるのか?
6Rガールズ予選1は、1石井貴子です。
前回は決勝一枠だったのに、ブービーでした。
ここは、岐阜3増田夕華に要注意かな。
7Rは、お帰りなさい6梅川風子です。
そういえば、日本で走るのはソダシに勝たれた桜花賞デー以来なのか。
デビューした年に骨折で約二ヶ月走れなかった時期はありましたが、それを除くと一番待たされただよな。
ここは相手が雑魚なので、2月18日以来の勝利を期待しよう。
小倉NFI コアズpresents ギラヴァンツ北九州杯
一応プレミアムシリーズなのか。
開幕戦は、2秋葉大輔です。
先週は、予選で勝ちましたね。
ここは、単騎ですね。
好位置を取れると、頭もありそうかな。
4Rは、4吉田英二です。
成績上げないと、厳しい所かな。
ここは、東日本三番手ですね。
付いていけるなら、予選クリアもあるか?
6Rは、3岡本二菜です。
前回は予選1勝ったのは良かったですが、後は続かずでした。
ここは、Gamboo高知7山原さくらをどうするかな。
7Rは、1奥井迪です。
初日一枠はやめて欲しいですが、一昨日決勝一枠だったからな。
ここは、普通に勝てそうである。
NEXT東京支部 活脚で、GI終わってからも楽しみである。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
川崎FI6Rガールズ予選1 1東京の貴子。
1-6-5
川崎FI7Rガールズ予選1 勝っていない事になっているな。
6-3-2
小倉NFI6Rガールズ予選1 7山原。
7-3-4
小倉NFI7Rガールズ予選1 1奥井。
1-6-4
弥彦MN1Rガールズ予選2
1-3-6
弥彦MN2Rガールズ予選2
1-4-6
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
取手FI最終日
2394人
2億7669万7700円
弥彦MN初日
2億4261万7300円
大垣MN初日
2億2782万1300円
伊東温泉N初日
206人
1億8573万4900円
浜松オート二日目
2420人
1億4565万0700円
飯塚MN初日
9285万7200円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の弥彦MN8Rガールズ決勝戦
1荒牧2美教3佑真4直美5梨香6小坂7杉沢
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ