ブログ

NEXT東京支部 20180815 貫禄の完全優勝?

2018/08/15 0:00 閲覧数(846)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日の取手ガールズ決勝戦。
いわき平ガルコレに出れない7梅川風子にとっては、ボーナスステージになるかなと思った。
レースは、先行した福井3柳原真緒番手に入るという絶好の展開。
こうなってしまうと、他は全く対応出来ない。
結局最終バックで番手捲りすると、もう完全優勝しか見えなかった。
ガルフェス準優勝したけれど、先々週地元京王閣Nでは決勝戦沈んでしまった梅川。
しかしここは、しっかり完全優勝を決めてくれました。
優勝自体は、七夕福岡児玉碧衣を破った名古屋以来になっています。
やっぱり出ている事自体が、反則ですね。
次節は、来週水曜日からのGamboo豊橋です。
ここも多分大丈夫かな。
ブービーだった2鈴木彩夏は、梅川に付いていくつもりが無かった時点で厳しかったか。
次節は、今月29日からのGamboo静岡FIです。
来月は斡旋が止まったので、ひとまずこれが終わると一休みになるのか。
梅川完全優勝おめでとう(*^▽^)/
なお朝倉佳弘の優勝コラムは、更新あれば明後日更新する予定です。
明後日無かった場合は、来週以降になると思います。
さて、いよいよ平成30年7月豪雨被災地支援競輪GI第61回オールスター競輪がいわき平競輪場で開幕します。
しかし東京支部は、宮杯に続いて誰も出れません。
そういう事で和歌山勢を応援する事にするですが、実は今日は一人しか居ません。
五人も居るのに、今日一人しか走らないのは酷いなと思う。
4R一次予選は、6中野彰人です。
一次予選は、掲示板入れば明後日二次予選に行けますね。
GI自体が、2012年熊本日本選手権競輪以来6年5ヶ月ぶりなんですよね。
当地は一昨年2月以来ですが、この時に決勝戦載っています。
ここは、近畿三番手ですね。
どうにか付いていければ、二次予選行けるかな?
なお中野の前大阪2稲川翔は、5月27日Gamboo青森全プロ記念競輪最終日以来の復帰戦です。
期待してみよう。
頑張れ中野彰人d(@^∇゚)/ファイトッ♪
京王閣NFI スポーツニッポン杯&サテライト市原カップ
結局A級しか決勝戦載っていないですが、大丈夫なんですか?
10RA級決勝戦に、1菅谷隆司が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、Gamboo埼玉6楠野君番手ですね。
なかなか番手戦なのは、珍しいね。
初日・二日目と勝てていないですが、最後は地元の意地で決めたいね。
優勝すれば、去年3月3日小倉MN以来です。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
弥彦MN 週刊実話賞
実は中村由香里が落車してしまって、このままお帰りになってしまいました。
考えてみたら、大阪白井美早子が勝って東京の主力が落車したのは去年も見たような。
救急車で病院に運ばれたようなので、怪我の具合が心配です。
骨折しているだろうな。
この関係で、今日は東京ガールズは走らない事になりました。
明後日もそうなりそうなので、今週平日で東京ガールズが走るのはこのまま行けば明日アルテミス賞に出る石井貴子と小林莉子だけになりそうです。
飯島亮も敗退したので、この人しか残っていません。
6Rチャレンジ準決勝は、4晴山裕之です。
昨日は離されましたが、ぎりぎり二着でした。
ここは、関東三番手なのかな。
厳しいかなと思うが、先々週和歌山に続いての決勝入りを期待しよう。
頑張れ晴山裕之d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日も優勝出来るのか?
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(10)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
弥彦MN1Rガールズ予選2
3-6-7
弥彦MN2Rガールズ予選2
5-2-3
京王閣NFI10RA級決勝戦 1菅谷。
1-9
京王閣NFI11RS級決勝戦 3友和。
3-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の弥彦MN初日
8766万5300円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo豊橋FI ジャパンカップ
1023人
7億1148万2600円
取手
1860人
1億1389万9700円
武雄MN
1億0242万2300円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣NFI二日目
1966人
3億1578万8100円
これだけ行ったという事は、センターカメラがダウンしていなかったら10億行っていたかもな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日は8月15日終戦記念日なので、黙祷しておきました。
東京ガールズも、今日は終戦記念日だな。
本当に、なんで今日走らないだよ。
明日は走るですが、明後日はまた走らない事になりそうなんだよな。
どうするだよ。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

中野は、展開的にも厳しかったか。
明日は残り四人出るので、どうにか残ってくれよ。
なお明後日はこの四人が全員敗退してしまった場合は、更新休ませて貰います。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のいわき平9Rアルテミス賞
1太田りゆ
2長澤彩
3東京の石井貴子
4元砂七夕美
5小林莉子
6尾崎睦
7鈴木美教
プロフィール画像

ヨコポン

またまたまた菅谷準優勝。
もう準優勝は、要らないのに。
なんで、木村弘を交わせないだよ。
昨日敗退しやがった征陽はまた勝ったのに、お前も勝てや。
クソが。
明日アルテミス賞は勝てる事を期待したいが、多分負けそうな予感がしてきた。
菅谷の次節は、来週土曜日からのGamboo函館NFIです。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の弥彦MN6Rガールズ決勝戦
1土屋2寺井3渡口4小坂5白井6内村7黒河内
なおGamboo愛知大谷杏奈と群馬野口諭実可が帰った関係で、群馬小林彩乃とGamboo埼玉細田愛未が補充になっています。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オートNSG第22回オートレースグランプリ最終日
1万3974人 去年+1823人
総入場 3万7562人 去年-1728人
5億1444万5500円 去年+0.36億
合計額 16億2240万0200円 去年+0.39億
伊勢崎16億 +0.22億
一応永井大介に期待してみましたが、五着でしたね。
見事地元ワンツーで、青山周平が一昨年オールスター以来のSG制覇を達成しています。
伊勢崎の次節は、来月5日からのトータリゼータエンジニアリング杯NG2稲妻賞です。
早くも、今年伊勢崎ナイターは次節で終了です。
明日からは山陽で、明々後日土曜日からは川口NGamboo杯も始まります。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ