ブログ

やっぱり1番は息子だな

2022/05/13 20:23 閲覧数(671)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:最近気になること

最近気になる事…自他共に認める生粋のギャンブラーの俺は…早くも年末の競輪グランプリが古性の連覇になるんじゃないかとか…何故、穴党の俺が入線順位がドンピシャなのに審議失格でことごとく車券を外すのか…明らかな失格もあるけどセーフもあったと思うんだほんと⤵️が今年ほんと多すぎ(泣)競輪の神様は完全に俺を見放した?最近ほんと気になる(泣)
でもなんだかんだ1番気になるのは社会人になり一人暮らし始めた息子かな。産まれてから当たり前のように毎日顔を見てた息子がいない生活寂しいし心配⤵️今までやった事も無かったLINEを定期的にしてますw既読スルー多すぎですがw
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ