ブログ

武雄共同通信社杯競輪決勝を予想(だけ)笑

2017/09/19 15:03 閲覧数(802)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

みなさん、こんにちは。
武雄競輪場でお会いした方々、
お世話になりました。

三日目は、予想でまったく貢献できず、申し訳ありませんでした。

二日目の最終レースで一発やらかし、
「このまま武雄で天下統一できるんちゃうかなぁ」
と思いましたが、
台風の影響による順延で流れが変わってしまったのか、
三日目は、12レースをゴリゴリに予想(勝負)し、全敗。

直線が長く、すんなりとは決まらない武雄バンクは、私向きだと思い込んでおりましたが、
初の現地参戦で相思相愛になれるほど、競輪は甘くありませんでした。

いろんな楽しみを味わわせていただき、
二日間のトータル収支が約トントンでしたら、

「勝った」
と言えなくもないでしょう。

いえ、

勝ちました。(笑)

そんな、現地で勝ってきた私の

「決勝予想」を。

実は、昨日の最終レース終了後の段階で、
所持金1000円。
お土産を400円程度にケチり、九州名物も何も食べずに帰宅しましたので、
今日は打てません。(ホントに勝ってきたって言えるのかしら)笑

ですので、
予想するだけです。

「予想でみなさんの車券に貢献できればいい」
という、予想漫談師としての本質を追求するだけ。

あとは、あれね。

ブースイベントに使っていただいた、
ギャンブーさんへのお礼。

見当違いな予想ではお礼になりませんので、
自分が打てないからといってヤケクソにならず、全力で当てにいきます!!!!!


決勝は、単騎の松谷は居ますが、実質、
村上兄率いる近畿、
平原ー諸橋の関東、
一成ー新田に守沢の北日本による三分戦。

地元オールスターを新田の後ろから獲った一成が、恩返しとばかりに今回は前回り。

村上の「魂先行」もあるでしょうが、
今の村上では、先行で一成と勝負できるはずもなく、仮に村上が主導権を取っても一気に叩けるだけのスピードが一成にはある。

つける新田が圧倒的有利でしょう。

村上や平原の悪さ(福島分断)も、一成のスピードを考えますと、非常に難しい。
悪さしようとしても、三番手に飛びつくのが精一杯でしょう。

一成ー新田が一気にカマし、村上兄か平原が三番手。
輪界トップのスピードを持つ新田が、輪界トップ5に入るスピードを持つ一成の番手をニヤニヤしながら回ってくるのですから、
頭でしょうねぇ、新田の。

村上兄や平原が仕掛けてきたら、あわせて踏んじゃえばいい。

一成の残りは厳しそうで、相手は、兄や平原が動いて位置を取ってくれ恵まれる、村上弟と諸橋。

二車単二点で取れるレース!!!!!

新田ー村上弟
新田ー諸橋

これでいい。

配当も、ちょうどいい。(笑)

私は17時ぐらいにダイジェストを見るだけですが、
打てる方々は、武雄共同通信社杯競輪を、最後まで車券とともにお楽しみくださいませ!!!

優勝は、新田と新田ー村上弟、新田ー諸橋の車券を買う方々だと思います!!!(ニッコリ)

では、また。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ