ブログ

朝からボヤキ?PART2

2022/05/17 5:09 閲覧数(186)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

毎回の事ですが、このGambooブログを掲載するにあたって何度も書いちゃ消し…
消しちゃ書きの繰り返し。
ま、毎回大した内容ではありませんが、コレを言ったら的な言葉を探し出すのに一苦労(苦笑)
とは言っても、俺如きが…ですものね!
気張らず思い感じた事を書き綴って参りますよって(笑)

さてさて!
川口オートレース場。
どえらい事になってますね。
先日の停電からのGⅠゴールデン場外発売中止。
そして、16日から20日までの本場開催中止。
ちなみに、近隣にあるイオンモールも停電騒ぎで大騒ぎになったらしい。
我が家のある川口市青木は大丈夫でしたが、行きつけの飲食店は川口オートの停電とほぼ同時刻に瞬間停電が幾度もあったそうだ。
近隣施設の停電は大元の変電所のトラブルは明らかであるのは知るところでしょうが、その後の本場開催中止となると、レース場場内の変電設備にも問題ありだったのでしょうかね?
俺はその道の専門家ではありませんが故に、この手のお話は全く分かりませんが、期日の迫った当たり車券の保証ってどうなるんだろね?
まさかと思うけど『グズグズしていたお前が悪い!』的な対処の仕方じゃ納得いかんでしょ!
にしても、、オートのメッカ川口オートレース。
場外発売中止打ち切り、その後の本場開催中止は大打撃。
このWパンチの穴埋めは相当だと思う。
レース自体の売り上げは当然として、選手のお給料・売店さんが見込んだ売り上げ・レース場で働く職員・係員の生活…
本当に言い出したらキリがない事。
まさに人災と言い切れるほどの失態だと思うし、我々ファンに対しての信用問題ににも関わる事かと感じてならない。
遥か昔の話になるけど、今回の一件は暴動になってもおかしくない事だと思うのですよ。
まあ、起きてしまった事は仕方なし!
ファンに向けての信用回復と選手をはじめ、場に関係する方々へのケアを望みたいものです。
  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ