ブログ

GambooTV:第34期選手候補生入所式

2018/09/12 20:11 閲覧数(1217)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3

こんばんは(^^)/

29歳になりました、新生千鶴です!
ここでもたくさんお知らせさせていただき来てくださったみなさん
ありがとうございました♡
29歳、大人の魅力も出していけるように頑張ります!!ww


昨日わたしは筑波サーキット内にあります
「オートレース選手養成所」にお邪魔してきました!
なぜかというと・・・・


【オートレース第34期選手候補生入所式】にGambooTVのリポーターとして
入所式の様子を取材させていただきました!


33期の選手が候補生時代に初めて取材にいかせていただき
空気に飲まれてかみかみでしたが

今回も特に変わりませんでした←

あの緊張感溢れる空気に完全にのまれました

34期候補生は20名、うち5名が女性で
みなさん憧れの女性レーサーに「佐藤摩弥選手」をあげていらっしゃいました
男性女性共に先輩達の走りを見て自分も同じレーサーになりたい!!との
強い意志をもってこの日を迎えていました


これから20名の選手候補生は夢のオートレーサーになるため
9か月間の厳しい訓練生活を耐えていくのです



近日取材の様子はGambooTVにアップされますので
今年はどんな候補生がいるのか要チェックしてくださいね!





明日から飯塚オートレース場にて
「特別G1共同通信社杯プレミアムカップ」が開催されます!!
最終日の17日にイベント出演します!!
浜松のレースビィーナスのASAHIちゃん、事務所の後輩SIR横屋敷有沙ちゃんも一緒だよ
お近くのかたぜひ遊びにいらしてくださいね★


  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ