ブログ

日曜日の夜は凱旋門賞

2022/10/01 6:42 閲覧数(239)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
日曜日の夜にはフランスのロンシャン競馬場で第101回凱旋門賞があります、日本からはタイトルホルダー、ドウデュース、ディープポンド、ステイフーリッシュの4頭が参戦!
エルコンドルパサー、ナカヤマフェスタ、オルフェーヴルと2着までは来ていますが、どうしても1着が取れません
ジャパンカップで地元の日本が強いように、ヨーロッパを転戦する欧州馬の力はロンシャンでいかんなく発揮されます
今年もタイトルホルダーに勝ってほしいのですが、馬券を買うなら、今年のフランスダービーの⑮ヴァデニから流したいです
相手には同じくフランスの3歳馬⑰オネスト、日本の⑪タイトルホルダー、⑥ディープポンド、⑲ドウデュースにも、昨年の勝ち馬でまさかドイツの馬がっ!と思われた②トルカータータッソ、ステップレースをきちんと好走している地元の⑫バブルギフト、バブルギフトを負かして連勝中の牝馬⑭アルビニスタ!逃げ馬の展開に持ち込んだ時に⑱ウエストオーバーまでの馬連
⑮=⑰⑪⑥⑲②⑫⑭⑱
の8点
3連複
⑮⑰の2頭軸から⑪⑥⑲②⑫⑭⑱
の7頭

合計15点で観戦する予定です!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

キャプテンマサ

師匠おはようございます。
スミヨンの肘打ちの件はご存じですか?
宜しくお願いします。
プロフィール画像

キャプテンマサ

お返事ありがとうございます。
凱旋門賞はスミヨン乗れますから大丈夫ですね。
コメントを見る(2)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ