ブログ

500 BANK LAST RUN 番外編

2017/10/19 12:50 閲覧数(406)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
千葉記念の最終日、おめでたがあったXさんと久しぶりにロイヤルルームで会ったので、Yさんと祝儀を用意して、Xさんにお渡ししました。

すろと、Aさんがしみじみと…

『本当にパティって、いい人だよね…

変態なのに。

普通、変態の人って、なかなか人に気を使うことできないよ。

パティの場合、いい人と変態が同居していて、悲しいかな変態の部分がいい人を少し上回っているんだよね。』

パティ『…Aさん、お誉めいただき、恐縮です。』

と、笑うしかなかったのですが、笑えないのは今日のレースの展開予想に全く自信がなかったことです。

案の定、1Rは何とかガミの3連複を引っかけましたが、その後はボロボロでした(>_<)

今日の千葉記念、2Rから5Rまでは3連単高額配当が続きましたが、さすがはロイヤルの常連さん、Bさんが2R・Aさんは4Rの3連単を適中させ、ご祝儀をいただきました。

悶々とした時間を過ごしましたが、ようやく6R③稲毛と⑨桐山で決まりかと自信を持って3連単を買い、⑨―③―⑤を2枚ゲットしましたが、珍しくみんな外した目の反省会をしていたので恐る恐る、

パティ『ようやく3連単2枚当てたので、少ないですが』

と、ご祝儀を渡したら…

Bさん『何だ、パティが車券当てたら、普通もっと騒いでない?

さてはお前、当たり車券を拾ったろ!』

ロイヤルルームの床に、車券が落ちていることはないですが、Bさんの発言にみんな大爆笑でした。

パティ『Bさん、ご祝儀渡した人にそこまで言う?

私、7Rも自信があり⑨佐藤の出来がいいから、①井上と3連単で勝負します!』

で、7R①―⑨―②を4枚適中させ、Bさんにご祝儀を渡したら…

Bさん『今度は、買い間違えた車券が当たったか!』

この発言に、またまた皆さん大爆笑で、私は苦笑するしかありませんでした(>_<)

そんなこんなの、千葉記念最後の500BANKでしたが、収支は何とかプラマイゼロでしたし、常連のみんなと楽しい時間を過ごし、思い出深い千葉記念でした(^-^)





  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ