ブログ

伊勢崎ナイター優勝戦

2022/08/24 21:11 閲覧数(177)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今さっき、川口オートレース場の前を通ったところ、祭り提灯が艶やかな灯を点しながら、風情満点賑やかに、今週末開催の『たたら祭り』を彩る光景が見られた。
ただ、川口市は勿論、全国的な新型コロナ感染拡大による影響もあり、サンバパレードをはじめいくつかのイベントが中止になってしまった様だ。
詳細は川口市のHPをご覧いただきたい。
しっかしさぁ、このコロナ騒ぎ、何とかならないものなのかね?
密になるな!
集まるな!
とは言っても、もういい加減フラストレーション溜まりまくりでしょう。
最低限のマナーとモラルだけはキッチリと守って、楽しいお祭りにしたいものですね。
あ、そうそう!
たたら祭り当日は、川口オートレース場周辺で大きな交通規制が敷かれます。
御来場の際には公共の交通機関のご利用をお願い致します。

って…俺、広報じゃねぇぞ!

な事より!
伊勢崎ナイター開催中ですね☆
昨日の初日はすごかったね!
オープニングレースから万券が飛び出し、その後一旦は落ち着きを見せる決着とはなったものの、後半レースは…
まぁ、伊勢崎初日特有の何とも悩ましい配当のオンパレードでした。
しかも、後半レースから7車立ての番組。
ハンデも若干厳しくなっている選手もチラホラと…
そして、最重ハンの選手がまったくと言ったら大袈裟になってしまうが追えていない。
唯一、最重ハンで1着を決めたのが、高橋貢選手のみ。

さて、本日の準決勝戦。
個人的に残念でならないのは11Rで1C出口でのワンミスが痛かった『藤本梨恵選手』
『佐藤摩弥選手・田崎萌選手』に続く女子レーサー三人目の優出を願っていただけに…
そして『猿谷敦選手』『福田裕二選手』『高木健太郎選手』この三選手の動きが抜群によく見える。
Sは勿論、道中と文句なしではあるが、ショートシリーズでもある今開催。
キッチリとまとめてくるあたりは侮れない。
がしかしだ!
地元王者・高橋貢選手に死角なしの展開。
明日の優勝戦も貢選手決め打ちからの相手探しとなる事は間違いなし!

って事で!
明日の優勝戦メンバーを。

①猿谷 敦   0 
②田崎 萌   0
③福田 裕二  10
④高木 健太郎 20
⑤佐藤 摩弥  30
⑥平田 雅崇  30
⑦高橋 貢   30

⑤佐藤摩弥選手が一気に上がりタイムを上げてきた感はありますが、伊勢崎連続優出の③福田選手の好走は魅力的。
そして、本日の準決勝戦にて高橋貢選手に捌かれながらも食らい着いて行く④高木選手にも注目。
しかも、初優勝が懸かった一戦となれば俄然気合が入って当然!
連日Sも斬れておりますし、早い段階で③福田選手をパスし自身の展開に持ち込みたいところでしょう!
0ハン勢では①猿谷選手の動きも気にしたいところ。
先にも綴りましたが、明日は⑦高橋貢選手の独壇場のレースである事は濃厚。
もう決め打ちでいいでしょう!

伊勢崎ナイター優勝戦

⑦‐③④‐①③④⑦
  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ