ブログ

この間の京都向日町けいりん

2022/03/25 23:53 閲覧数(267)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
みなさん、こんばんは〜。

この間の3/15〜の京都向日町けいりんを
振り返って…。

今回も番組を楽しくなるよう、盛り上げて下さった大好きな女性ディレクターさまを始め、たくさんの皆さまのおかげで、とっても楽しくお仕事をさせていただいた4日間でした〜(^^)


このF1で優勝された方々が、とにかく今後も注目!!!
ということで、改めてご紹介させていただきます。


まずは、
S級優勝の宮城・大槻寛徳選手!

連日、強い走りを魅せて下さり、
見事な完全優勝でした。
おめでとうございます。
前場所の名古屋記念の最終日の1着から、
今日から始まった「豊橋けいりんF1」の初日特選も1着と、ただいま、5連勝中の大槻選手!!
これは、もう大注目です!
明日からも目が離せませんよね。


続いて、ガールズケイリン優勝の
地元京都・坂口楓華選手!

地元だけに、今開催気合いも入ってるとおっしゃってた坂口選手。
その言葉通り、3日間、安定の強さでの完全優勝でした!!
おめでとうございます。
最近は、ヨガにもハマってるとおっしゃる坂口選手の次走は、4/1〜松戸モーニング!
地元で完全優勝して、好調な坂口楓華選手の走りに注目ですね。


最後に、A級優勝の
地元京都の山﨑光展選手!

前検日から、地元戦ということで、取材中もかなり気合いが感じられた山崎選手。
そんな中で、見事、地元での優勝をきめられ、本当におめでとうございます。
今年最初のお正月開催での優勝から、今年2回目の優勝!
しかも地元優勝と心身共に好調な山崎選手の次走は、4/11〜大垣!
ぜひ、山崎選手の走りに注目です!


  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ